ラルゴ高田馬場の評判はいいの?申し込み方法を詳しく解説!

障害者の方の職業訓練や求人紹介をサポートしてくれる「ラルゴ高田馬場」!
就職するための準備が整っている方、もしくは転職を希望されている方を主な対象として、数多の求人情報の中から今の状態のあなたへ最も適した職業を紹介してくれると、好評です。


さて、そんなラルゴ高田馬場の評判はいいのでしょうか?また、申し込みの仕方について詳しく解説をしていこうと思います。

ラルゴ高田馬場の評判は?


  • 26歳・男性


  • 私は発達障害を抱えており、就職するのが怖くどうしたらいいのか分からない状態でした。そんな中知ったのがラルゴ高田馬場さんの存在。


    今までの私の固定観念の中で民間企業での仕事とは求められる物が多く、的確にこなすことは出来ないんだろうなーと思っていたんですが、どうやらそんなことは無かったようです。


    民間企業とは言えど、簡単な軽作業から事務作業と言った私にでも出来そうな仕事と言うのはたくさんあります。それに気が付かせてくれたのがラルゴ高田馬場さん。今では仕事に対する不安も解消され、日々を楽しく過ごすことが出来ています。

  • 34歳・女性


  • ラルゴ高田馬場さんは一般的な求人支援用のサービスなのかな?と思っていた所、面白いサービスを発見してしまいました。それが、体幹トレーニングを指導してくれるという事。


    何でそんなことするの?と思っていたのですが、仕事をする上では体力が必要になってくるからとのこと。なるほど、仕事をやる気持ちはあったとしても体が言う事を聞かなければ仕事って出来ませんからね。


    このようなサービスを行っていることに魅力を感じ、思わず申し込んでしまいました。


    実際、体幹トレーニングをしてみた感想としては体力が無かったおばさんですら出来る種目があることにびっくりしました。出来ない動作については無理をする必要は一切ないとのことなので、出来る種目を中心に頑張って行きます。


    動作自体も簡単な物が多く、覚えたトレーニングを自宅でも行えるのがgood!ラルゴ高田馬場さんは評判通り、サポートも良く満足しています。

  • 31歳・男性


  • 人を信頼することが出来ず、何をするにも最初から疑いから入るタイプの人間でした私は。事あるごとにこの人は発達障害の自分を見下しているのではないか、と疑いを持ち仕事をしようにも怖さからなかなか行動に移すことは出来なかったのです。


    でも、ラルゴ高田馬場さんには発達障害の当事者の方が在籍しており、発達障害者にしか分からない苦痛・悩みを親身になって話しを聞いてくれ、共感をしてもらいました。発達障害の悩みは発達障害の人にしか理解できません。


    信頼出来る担当者と出会えて私は運がいいのだと思いました。本当にありがとうございます。



どうやらラルゴ高田馬場の評判は良さそうですね。障害者の方の求人に特化したサービスを行っておりますので、一般の求人サービスでは不安・・という方にはまさにこの上ない程のサービスではないでしょうか?


button_001




ラルゴ高田馬場の申し込み方法



それでは次に、ラルゴ高田馬場への申し込み方についてです。


公式サイトへと移動すると


g1


もしくは、


g2


がページ内に表示されいますので、こちらをクリックします。


スマートフォンの方であれば、画面右上の


g3


このマークを押して、


g4


をタップします。


そうしますと、


g5


このように「登録はこちら」と出てきますのでそちらをクリック。


g6


するとこのページが開きますので、後は各自情報を記入をして行きます。

申し込みの際の注意点



先ほどの1番下の画像を見てもらえると分かるのですが、ラルゴ高田馬場に申し込みをする際には

    ・既に障がい者手帳を持っている
    ・東京で対面面談出来る


方のみサービス対象となっています。
これらの条件に当てはまらない方ですと、サービスを受けることが出来ませんのでご注意下さい。





多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ