ブレーンコスモスの【深潤EX】の持つ効果とは?最安値の通販はここだった!

sj-01


株式会社ブレーンコスモスが販売している「深潤EX」のご案内です。


深潤EXは関節の維持にいいとされてきた、グルコサミンやコンドロイチンを超える5つの特許成分(UC-II)の他、新軟骨成分として注目を集めている「プロテオグリカン」を配合しています。


アクティブな毎日を送りたい、歳をとっても趣味であるスポーツを長く続けて行きたい中~高齢者の方から支持される商品となっております。


あなたも深潤EXで日々の何気ない活動をアクティブにこなしてみませんか!


>>深潤EXの最安値注文はこちらからどうぞ!<<


ちなみにですが、深潤EXは「しんじゅんEX」と読みます。


「ふかじゅんEX」や「ふかうるおいEX」ではありませんよ!

深潤EXはどんな効果をもたらしてくれるの?



深潤EXに含まれている注目すべき成分は、主に非変性2型コラーゲン含有の「UC-II」と、新軟骨成分である「プロテオグリカン」です。


sj1


それぞれどのような効果をもたらしてくれるのでしょうか?

UC-IIとは?



深潤EXに含まれているUC-IIは鶏軟骨からの抽出物で、軟骨を構成する主要成分なんです。特徴としましては、刺激の軽減をしっかりとサポートしてくれます。


軟骨は皆さまご存知の通り、クッションの役割と表面をスムーズにしてくれる働きがありますが、歳を取るごとにすり減って行き痛みを感じてしまうようになります。


一般的なコラーゲンと言うと、効果を感じるまで効率が悪く時間を要してしまう(分解され、その後再結合する手間)のですが、非変性型コラーゲンであるUC-IIであれば、関節軟骨と同じ成分であるために摂取してからすぐに届いて活用されるんですよ!

プロテオグリカンとは?



深潤EXで使用されているプロテオグリカンは、鮭の頭から鼻にかけて存在している軟骨成分を活用しています。


プロテオグリカンは関節軟骨の主成分であり、肌・軟骨を支えてくれる縁の下の力持ち的な効果をもたらしてくれるのが特徴です。


さらに凄いのはその保水力です。保水してくれる成分と言うとヒアルロン酸を思い浮かべる方も多いですが、プロテオグリカンにはヒアルロン酸のおよそ1.3倍もの保水力があるんですよ!


この成分により、スムーズな動きをサポートしてくれます。


>>2つの軟骨成分を実感!深潤EXの公式販売店へ!<<

アレルギーが気になる方にもお使いいただけます!



グルコサミンやコンドロイチンは主に甲殻類を原材料としています。


そのため、健康のために使いたいとは思いつつも、アレルギーを気にして摂取出来なかった方も多いのではないでしょうか。


ですが深潤EXであれば、原材料は鶏から抽出した成分ですので、グルコサミンやコンドロイチンをやむを得ず避けていた方にもお使いいただけます。


UC-IIはアメリカで5つの特許を取得しており、あのハーバード大学の医学部が研究・開発。安心してお飲み頂くことが出来ますよ。

深潤EXの効果はこんな人におススメ!


  • グルコサミンサプリが飲めないという方
  • アクティビティな毎日を目標としている方
  • 膝などのふしぶしが気になりだした方
  • 曲げ伸ばしを行うのが心配になり始めた方



UC-IIとプロテオグリカンの2つの成分が滑らかをしっかりとサポート!
立つ、座る、かがむ、歩くなどの日常の動作をスムーズに快適に!

深潤EXの通販最安値はどこがいい?



深潤EXを通販で1番安く買いたいとお考えであれば、公式通販サイトがおススメ!


公式通販サイトの定期コースであれば、初回限定で40%オフの2,980円から始める事が出来ますよ。


単品で買うと4,000円と言う値段になりますから、1,000円近く安く買う事が出来ますのでお得です。


しかも送料は全国どこにお住まいでも無料!Amazonや楽天などで支払う事も多い代引き手数料もかかりません。


通販最安値で深潤EXを買うなら公式通販サイトで決まりです!



▼▼深潤EXを公式通販サイトで買いに行く!▼▼
(購入を検討されている方は、こちらのページをお気に入り登録しておくと便利です)


深潤EX






多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ