100%純プラセンタ【女神のプラセンタ】通販最安値で買うならどこがいい?

head_img1


Dr.M株式会社が販売している「女神のプラセンタ」。


そんな女神のプラセンタを最安値で買える通販サイトをお探しかと思います。


通販で1番安く買いたいのであれば、女神のプラセンタの公式通販サイトがおススメ!


通常、単品で4,500円の所、今だけ特別価格の4,000円から国産のプラセンタを始める事が出来ますよ。


この特別価格はいつ終了するか分かりませんから、購入をお考えの方はお早めに!



▼▼女神のプラセンタの公式販売店はコチラ!▼▼
(購入を検討されている方は、こちらのページをお気に入り登録して行くと便利です)








アマゾンや楽天では買う事が出来ない?



こちらのアマゾン楽天のページを見ていただけると分かるのですが、どうやらこれらの通販サイトでは女神のプラセンタは取り扱ってはいないようです。


ですので、通販サイトで買える場所は公式通販サイトのみとなっているようです。


ただ、もしかしたらこちらのページをご覧になっている頃には販売されているかもしれませんので、アマゾンや楽天でも買えるかどうかをチェックしておくのもいいかもしれませんね。



女神のプラセンタの持つ効果とは?



多くの美に興味・関心を持っている方が愛用しているプラセンタ。そもそもプラセンタとは一体何なのでしょう?


実はプラセンタとは胎盤(placenta)の事で、サプリメントとして使用されているプラセンタは赤ちゃんと母親とを繋ぐ胎盤の成分を抽出したものになります。


中国では遥か昔からこのプラセンタを美にいいからという事で飲む習慣があったそうです。


そんな美容に効果的と言われているプラセンタですが、ただ単純に摂取していればいいと言う訳ではないんですよ。


一般的に流通しているプラセンタは120℃もの高温で殺菌処理を行っているのですが、この処理方法ですと美容に嬉しいプラセンタの大事な成分を変性させていることに繋がってしまいます。


自然界では、哺乳類の母親が子どもを産むと、動物の持つ本能のためか、体力を回復するために胎盤を摂取すると言われています。ですが、自然では高温で処理をすると言う手間って取りませんよね。


適温のまま摂取するのか、熱を加えて摂取するのかではかなり差が出てきてしまう恐れがあるんです。


野菜を思い浮かべると分かりやすいかもしれませんね。生で食べれば野菜が持つ本来の成分を取り入れる事が出来ますが、湯がいてしまうとビタミンなど体に必要な成分が溶け出してしまいます。


それと同じで、プラセンタも極力熱を加えていないことが重要になります。


女神のプラセンタの場合、低温加熱製法を用いていますから、プラセンタが本来持っている成分を極力排除することなく殺菌を行っているので、1カプセルに含まれているプラセンタ量は豊富でありながら、殺菌も行えているというまさに効果を実現するための有効成分と安全の両方を実現したプラセンタ商品となっています。

女神のプラセンタの値段が安い訳とは?



女神のプラセンタが高品質でありながら低価格に抑えられているその理由は、多くのコスト削減に努めているからです。


安いから品質が悪いとか、そういう訳ではないみたいなんですよ。代表的な例がパッケージになります。


美容サプリメントと言うと、かわいらしい柄などがプリントされているイメージですが、女神のプラセンタのパッケージは遮光効果や紫外線をカットする無地のアルミの袋が使用されています。


綺麗なパッケージを求めている方には残念ですが、良質なプラセンタが安く買えると思えばそれほど気にする必要もないのかもしれないですね。


>>女神のプラセンタの販売ページへ!<<






多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ