あしたるんるんの【ネックフィット枕】の評判は良いの?最安値で買える販売店はこちら!

phone-pillow2


スマホグッズで有名な「AppBank Store」と、株式会社あしたるんるんラボが開発した「ネックフィット枕」。


ここ近年の内にパソコンやスマートフォンが一気に普及し、毎日のように長時間に渡り使用していると言う方も多いのではないでしょうか?


あなたはきちんと正しい姿勢で使用をしていますでしょうか?


よく、画面に熱中するあまり首を落とすように打ち込んでいる方を見かけるのですが、そんな猫背で悪い姿勢でスマホやパソコンをいじってしまうと、ストレートネックになってしまうかもしれませんよ!


>>ネックフィット枕の購入へ<<

  • 肩こりが辛くて仕事をする気になれない
  • 猫背になっているのを感じる
  • 首、肩、背中に負担が・・・



このような症状が出始めた方は要注意です。


ストレートネックになってしまうと見栄えが悪いだけでなく、肩こりや頭痛など、日常生活を送って行くにも支障をきたしてしまいます。


でも、一度付いてしまった癖はなかなか治るものでもありませんよね。


意識して治そうとすると、居心地が悪いだけでなく逆に傷めてしまう事にも繋がりかねません。

ネックフィット枕はここがすごい!



通常の枕ですと、全て同じ形状になっていることが多いですよね。


でも、頭と首はそれぞれ形が違います。頭にフィットしたと思っていても首部分は枕に密着していないという事もしばしばあるのではないでしょうか。


あしたるんるんのネックフィット枕は、頭部分と首部分で異なるウレタンフォームを使用しています。


phone-pillow6


これにより、頭はふんわりと包んでくれるような感覚、負担がかかりがちな首をしっかりサポートすることの実現に成功しています。


どうしても下を向きがちなスマホユーザーのために開発をされたネックフィット枕で睡眠を取る事で、首を自然に近い状態に反らせてくれますので心地よさを感じる仕組みになっているんです。

ネックフィット枕の評判は?


  • 43歳・男性
  • あしたるんるんのネックフィット枕は、今までの枕とは比べ物にならないぐらい首が楽に感じます。


    前の枕を使っていた時は朝目覚めた時に、首に違和感を感じていたのですが、ネックフィット枕に変えてから毎朝がとても快適ですよ。


    仕事に行く前に首が痛いと憂鬱ですからね、この枕は非常に重宝しております。

  • 51歳・女性


  • 恥ずかしながら、この歳になってスマホゲームにはまってしまいまして・・。


    毎日家事の合間を縫って3時間ほどゲームに費やしています。集中し過ぎてしまうせいか、気が付くと姿勢が悪くなっていて首から肩がすごく凝るようになっていました。


    ネックフィット枕の首に当たる部分には突起ウレタンが付いておりまして、仰向けで寝るとそこに刺激が加わって凄い気持ちいいんです。まるでマッサージをしてもらっている感覚でしょうか?


    首が自然な位置に戻っているような感じがして血流も良くなっている気がします。


    もっと早くこの枕に出逢えていたら良かったなあ。

  • 23歳・女性


  • 友人からの評判が良かったネックフィット枕を試してみましたー!


    試してみて思ったことは、この枕思っていたよりも凄い!でした。


    頭と首にしっかりとフィットしてくれて、仰向けになった時の違和感は一切感じないです。また、素材もさらっとした肌触りで寝ていてすごく気持ちいい!


    今日すごく凝るなあって時にこの枕で寝ると翌朝楽に感じるので、スマホとかたくさん使う人にはいいかも!


    ※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。



愛用者の方からの評判は高いようですね。


皆さん今までの枕では感じられなかった寝心地を実感しているみたいです。


通常の枕にはない特殊な構造が、スマホやパソコンで凝った方たちには効果てきめん!?


また、ストレートネックは治るのか?についてですが、どうやらネックフィット枕を使う事でそのような効果は見られないとのことです。


あくまでも日頃から凝り固まった首や肩に負担がかからないように設計された枕と言うことになります。


ただ、形状や構造が一般的な枕とは大きく異なっているため、首や肩の凝りに悩まされているのであれば、負担がかかりにくい構造のネックフィット枕を選ぶべきです。

ネックフィット枕の最安値の通販は?



ネックフィット枕はあしたるんるんの公式通販サイトから購入する事が出来ますよ。


ネックフィット枕本体が7,980円、枕カバーが1,500円で両方とも送料は無料になっています。


どちらか片方の注文も出来るみたいですが、本体と枕カバーをまとめて購入して行く方が多いようです。


公式通販サイトであれば、簡易ギフトラッピングを行っています。


首や肩が凝って辛い・・と悩んでいる友人や家族、恋人へのプレゼントとして送ってみると喜ばれるかもしれませんね!



▼▼ネックフィット枕の販売店はコチラ!▼▼
(購入を検討されている方は、こちらのページをお気に入り登録しておくと便利です)









多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ