イソフラボンサプリ【ソイソフラ】の効果って本当?最安値で買えるネット通販はこちら!

sugo2_01


株式会社コスメティックアカデミーが販売している、イソフラボンサプリのソイソフラ。


ソイソフラには高い吸収力を誇るイソフラボンがぎゅーっと配合。40代以上のゆらぎ期に入った女性からの評判も良いようです。


ソイソフラの効果ってどうなの!?っていう方もいらっしゃるかと思うのですが、まずはソイソフラを実際に活用した方からの生の声を聴いてみましょう。

ソイソフラを実際に試した方の評判は?



  • 46歳・主婦


  • 以前までは年齢のせいなのか、ちょっとのことで息子と喧嘩してしまっていたのですが、ソイソフラを試してから何だか気持ちの整理が出来るようになりました。


    今ではぎくしゃくしていた息子とも仲直りし、毎日楽しい日々を過ごす事が出来ています。

  • 53歳・主婦


  • イソフラボンが健康に良いという事で、手軽にサプリメントとして摂取することが出来るソイソフラを注文。


    大豆イソフラボン、乳酸菌、プラセンタなど女性に嬉しい成分が豊富に含まれているので私のような時期を迎えた女性の方にはいいですよ。


    ドキドキが止まらない毎日を送っていましたが、心も穏やかになれたような気がします。

  • 61歳・女性


  • ソイソフラは友人からの評判が良かったので、勧められるがままに購入。


    少し前までは、寝つきや寝起きが良くなかったんですけどね、ソイソフラを飲み始めてからぐっすりを感じられるようになったんです。


    私の身体に足りなかったものはイソフラボンだったのかしら?


    効果を実感出来ているので、これからもソイソフラを使い続けてみようと思います。



※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。


どうやらソイソフラの評判は良いようですね。


40代以降のゆらぎ期を迎えた方から、特に効果を感じられたという声が届いています。


ですが、なぜソイソフラでこのような声が出ているのでしょうか?詳しく検証して行きます。

ソイソフラの効果を徹底検証!



ゆらぎ期特有の辛い症状に悩まされていませんか?


ほてりが止まらない、


些細な事でいら立ってしまう、


朝から気分が上がらなくて気持ちが前向きにならない


などなど・・。


もしかしたらこの現象は、年齢を重ねるごとに女性ホルモンが減少をしているからかもしれません。


女性ホルモンは、女性を心身ともに安定させる役割を担っているのですが、40代を境にして「エストロゲン」と呼ばれる女性ホルモンの分泌量が圧倒的に少なくなってしまうんです。


ホルモンは体にとって非常に大事な成分でして、そのホルモンが少なくなるという事は、あなたの身体や心に異変をもたらしてしまうと言うことに繋がるんですね。


下がってしまったホルモンの分泌量は、改善するのは難しい・・


となると、女性ホルモンに似た働きを持つ「イソフラボン」の摂取が重要になってきます。


ただ、イソフラボンを含む大豆食品である、豆腐や納豆、味噌などを毎日必要な分だけ摂取するのは大変ですよね。


調理をしたくない日だってありますし、風邪などを引いて体調を崩してしまったんではイソフラボンの摂取は難しくなります。


その上、ただイソフラボンを摂取していればいいと言う訳でも無いと言うのを知っていましたか?


イソフラボンにも2種類ありまして、「グリコシド型」「アグリコン型」に分けられているんです。

グリコシド型とは?



グリコシド型は、納豆や豆腐、豆乳などに含まれている低吸収型のイソフラボンになります。


一見健康そうに見えるこれらの食材ですが、このグリコシド型のイソフラボンの表面には糖が付着しているため、身体に吸収されるまでに時間がかかってしまうんです。


その上、吸収される割合は2割ほどしかなく、イソフラボンを吸収すると言う視点から捉えると、効率的であるとは言えないんです。

アグリコン型とは?



それに対して、アグリコン型のイソフラボンは、味噌やしょうゆなどに多く含まれています。


特徴的なのは圧倒的な吸収力。分子が小さく余分な糖は取り除かれているので、摂取から吸収されるまでの時間が早く、吸収される割合もグリコシド型よりもグンと高いんです。


イソフラボンを体に取り入れるとしても、種類をしっかりと理解しておかなければ無駄になってしまう可能性もあると言うことになります。

ソイソフラはアグリコン型のイソフラボン!



ソイソフラは麹菌の発酵パワーの独自技術で、糖を細かく分解しているので、摂取から吸収されるまでの時間がとにかく早いのが特徴です。


また、麹菌で発酵をさせているので、体によろしくないとされている活性酸素を消去する抗酸化成分にもなるんですよ。抗酸化パワーの比較をしてみても、アグリコン型のイソフラボンはトップクラスの効果を誇るんです。


アグリコン型のイソフラボンとして、しょうゆや味噌がありますが、これらは塩分濃度も高く、多く摂取してしまいますと高血圧などのリスクにも繋がってしまいますよね。


余分な物を極力排除した、ソイソフラの摂取がイソフラボンを効率よく取り入れることにおいては優れているという事です。

ソイソフラをネット通販最安値で買うならどこがいい?



ソイソフラをネット通販で出来る限り安く購入しようとお考えの方もいらっしゃると思います。


その場合でしたら、ソイソフラの公式通販サイトからの注文が最安値でソイソフラを手に入れる事が出来ますよ。


公式通販サイトの「ゆらぎ解消プラン」と言う定期コースであれば、単品での値段が6,800円になるところ、初めての注文の方に限り半額の3,400円と言う値段から始める事が出来るんです。


しかも送料は無料で、2回目以降も10%オフの6,120円と言う単品で買うよりも遥かに安い値段でソイソフラを続ける事が出来ます。




でも、定期コースって最低何回か継続しないといけないんでしょ・・?と不安に感じますよね。


ゆらぎ解消プランであれば、次回お届け予定日の10日前までに連絡を一本入れるだけで、いつでも解約したり変更したりが可能なんです。


効果を十分に実感した場合や、逆に一切効果がないと判断されたのであれば、連絡一本で解約出来てしまうので安心ですね。


▼▼ソイソフラの公式通販サイトはコチラ!▼▼
(購入をご検討の方は、こちらのページをお気に入り登録しておくと便利です)











多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ