フェイストリートメント【エレクトーレ】の通販の販売店はコチラ!最安値で購入したい方必見!

key_image


エルビュー株式会社が販売をしている、フェイストリートメントのエレクトーレの紹介です。


何とタレントのスザンヌさんも家族3代で愛用しているとのことで、大変注目が集まっている商品です。


エレクトーレはフェイストリートメント業界でも、驚異の速さ、たった10秒のエイジングケアを実現!


その秘密は、エレクトーレの独自技術である「ミネラルオーレ」がたっぷりと配合されていること。


このミネラルオーレと言うのは、奥美濃地方でしか産出することが出来ない希少な天然鉱石を細かくなるまで粉砕、さらに独自技術でマイナス電位を付加しており、その電位は何と-700mvとのこと!


ミネラルオーレがたっぷり含まれたフェイストリートメントであれば、たったの10秒間と言う短い間だとしても、透明感がある潤ったツヤ肌へ!


ind_tech_01_points


スキンケアと言えば、たっぷりと時間を費やさなければいけない、と言うイメージがありますが、エレクトーレであれば忙しい女性にも安心してお使いいただけるフェイストリートメントです。


お仕事や家事・育児で時間に追われてなかなかケアをする時間を取る事が出来ない、と言う女性の方からの評判も良く、効果を実感されている声も多数届いています!


et1


⇒フェイストリートメント、エレクトーレの公式販売店で愛用者の声をチェック!

エレクトーレの通販最安値はどこ?



さて、そんな多くの多忙な女性から人気のエレクトーレですが、どこの通販で購入をすることで1番安く買う事が出来るのでしょうか?


通販サイトによっては、エレクトーレの値段が多少前後している場合も考えられます。


そこで、色々な通販サイトで値段を比較しながらどこが最安値なのかを調べてまいりましたので、エレクトーレを安く買いたいと言うのであれば参考にしてみて下さい!

Amazonの値段は?



まず最初に、大手通販サイトであるAmazonでのエレクトーレの値段についてです。


こちらをクリックして頂ければ分かるのですが、エレクトーレの単品で1番安く買おうと思ったら4,500円で注文をすることが出来ます。


通常価格が6,048円と設定されているようですので、値下げされていてお得に購入することが出来ます。


また、100gの単品だけの購入だけでは物足りないという方であれば、それよりも大きいサイズの200gでの注文もあるようですので、そちらを購入されてもいいかもしれないですね。

楽天での値段は?



次に同じく大手通販サイトの楽天の値段をチェックして行きましょう。


こちらをクリックで値段を見ることが出来るのですが、楽天ではどうやら単品での値下げはされていないみたいですね。


Amazonでは100gの値段が1,500円程値下げされていたのですが、楽天では通常の価格である6,048円と言う値段に設定されています。


200gでのエレクトーレも、Amazonでの値段と変わらない10,152円と言う金額になります。


Amazonや楽天での値段調査は以上になりますが、これよりも安くエレクトーレを手に入れることは出来ないのでしょうか?



最安値で手に入れるなれエレクトーレの公式販売店がおススメ!



いえ、エレクトーレをAmazonや楽天などよりもお得に手に入れる方法はあるんです。


それは、エレクトーレの公式販売店の定期コースから注文をすることです。


通常価格は先ほどから申し上げています通り、6,048円と言う値段なんですね。


ですが、定期コースからのお申込みですと、初回限定に限りエレクトーレを50%オフの2,980円と言う値段からお試し頂けます!


cv_information


2回目以降も最大20%オフでエレクトーレを手に入れることが出来ますので、単品で1つ1つ注文をするよりかは遥かに格安で抑えることが出来ちゃうのもポイント!


凄いのはこれだけではなくてですね、初回に限り1,908円分のエレクトーレ製品であるフェイスソープ、IPフィルモイスチャー、IPジェルが無料で付いてくるんです。


定期コースと合わせても、4,976円も安く手に入れる事が出来てしまうので凄いお得ですよ。


今なら30日間の返品保証も付いています。


さらに、何と例え使用後だとしても返品することが出来ると言う事ですので、注文までの敷居はだいぶ下がるような気がします!




▼▼フェイストリートメント エレクトーレの公式販売店はコチラ!▼▼
(購入を検討されている方は、こちらのページをお気に入り登録しておくと便利です)











多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ