角質を落とす【まめノン】は公式販売店の購入が最安値!通販で買うならココ!

top (1)
有限会社万来が販売するまめノンの通販最安値情報です!


古くカチカチになってしまった角質やかかとに塗る事で、潤いを与えると言う商品です。


皆さまの足裏は硬くカッチカチにはなっていませんでしょうか?


足の裏なんてどうせ誰も見ないし、気にする事なんてないでしょーとお考えの方もいらっしゃるかと思います。


問題なのは人に見られるという事ではなく、カチカチな角質を放置することでタコやマメ、さらには魚の目にまで発展してしまう恐れがあること。


完全に固まってしまい、手の施しようが無くなる前にしっかりとケアをしておくことが大切になります。

硬くなった角質のケアならまめノン!



まめノンなら、こってり濃厚ナイトパックで気になる足の硬くなった部分にしっかり集中ケア!


使い方もとっても簡単で、お風呂から上がって寝る前に気になる部分にサッと塗るだけ。


後はテレビを見ながら・読書をしながら20分ぐらい放置しておくと完全に乾きますのでそのまま眠りにつくだけでいいんです。


眠っている間に潤いがじんわりと浸透して行き、起床後にペロンと剥がすだけ!




余談ですが、日焼けをした後などに皮をペロンとめくるのって気持ちいいですよね。(笑)


あれを毎朝味わうことが出来ますので、1日の始まりを気分よくスタート出来ると言うメリットもあるのでは!?


この簡単3ステップで気になる角質に別れを告げることが出来るのですが、ただ一度で効果を実感出来るものではなく、繰り返しまめノンを使用していくことで硬くなりにくい理想の足裏を目指すことが出来ます。




実際にまめノンの使い方を実践している動画もありますので、こちらを見ると詳しい使い方を知ることが出来ます。


百聞は一見に如かずと言いますからね、動画を見た方が一発で理解できるかと思われます。







今まで硬くなった古い角質を削ったり、皮を剥いて対処をしてきたという方、
まめノンで硬くなった角質にしっとりと十分な潤いを与えてみませんか!

まめノンの値段はいくら?



まめノンは3,066円と言う値段から始めることが出来ます!


▼▼まめノンの公式通販サイトはこちら!▼▼
(購入を検討されている方は、こちらのページをお気に入り登録しておくと便利です)


足裏用保湿パック「まめノン」








多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ