アイブロウペンのヘナアイズを1番安く買うならここ!眉落ちしない女性らしいまゆ毛へ

hena


有限会社万来が販売しているアイブロウペンのヘナアイズ。


この商品は美人が多い国としても知られているスウェーデン生まれのアイブロウペンです。



皆さまはこんな経験はありませんか?



朝にばっちりメイクをしてきたつもりなのに、お昼以降汗をかいたりした時にしっかり描いたはずのまゆ毛が崩れてきてしまっていること。


それに気づいてすぐに直しに行ける状況ならいいのですが、彼氏や旦那さんとデートをしている時などは1日中整った女性らしい眉をキープし続けたいですよね。


今使っている眉メイクよりもキープ力が優れたものに変えたい!と言うあなたの眉を救ってくれるのがヘナアイズ!


ヘアナイズの落ちにくさはあのウォータープルーフ以上で、汗をかいたとしても海やプールで思いっきり夏を楽しんだとしても「眉落ち」が気になる事はありません!


通常の眉メイクと言えば、「描く」と言うイメージがありますが、こちらのヘアナイズはくっきりと染めるようなタトゥー感覚で使用することが出来るんです。


henna2


でも、心配になってくるのが、


そんな強力な染料を使って肌への影響は大丈夫なの・・?


私肌が他の人に比べて弱めなんだけど、使っても肌荒れやアレルギーを起こすことはない・・?


と言った不安を感じる方も少なからずおられると思います。




ですがご安心ください!


ヘナアイズで使用されている、天然染料である「ヘナ」はインドやネパールなどの南アジアで広く自生している植物で、地肌にも優しく定期的に使って頂いても心配はありません。


アイブロウの染料としてだけでなく、インドを始めとした欧米などの世界のあらゆる国でも染毛料や髪のトリートメントとして使用されているエキスなんですって!


実際に公式サイトでは、ヘアナイズをお試しした方からの生の声を知ることが出来るのですが、


眉が落ちなくなった、


地肌の弱い私でも安心して使う事が出来る


などと言った高評価の口コミが多く投稿されています。


詳しい商品についての情報や愛用者の生の声は公式サイトからご覧頂くことが出来ますよ。




さて、そんなヘナアイズですがどこの通販なら1番安く買うことが出来るのでしょうか?


ヘナアイズは眉落ちが気になる女性の方からの人気が凄まじい商品ですので、Amazonや楽天などの大手通販サイトでも販売されています。


色々な通販サイトがある中でも、1番安く買いたいとお考えでしたら、ヘナアイズの公式通販サイトからの注文をおススメしています。


Amazonや楽天などの販売店からヘナアイズを買おうとすると、最安値でさえ4,298円と言う値段に設定されています。


以下がAmazonと楽天でのヘナアイズの検索結果になります。


文字が青くなっている所をクリックして頂けるとそれぞれAmazon・楽天の販売ページへと移動します。


Amazonの検索結果


楽天の検索結果


ご覧頂ければ分かるのですが、どこで購入したとしても4,298円と言う値段ですね。


また、Amazonの場合ですと残り個数に限りがございますので、注文しようと思ったら売り切れていると言う可能性も考えられます。


その一方で、ヘナアイズの公式通販サイトであれば、3,980円と販売店の中でも最安値でお求めいただくことが出来ます。


hennanedan


カラーもグレーとブラウンを取り揃えておりますので、自分の好みの方、または両方お求めいただくのもいいかと思います。


多くの女性の方が眉落ちしない眉を実感、ヘナアイズで思い通りの眉を1日中キープしてみては!


▼▼ヘナアイズの公式サイトはコチラ!▼▼
(購入を検討している方は、こちらのページをお気に入り登録しておくと便利です)


スウェーデン生まれのアイブロウ








多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ