スポーツジムのKenzの入会の申し込みはこちら!無料カウンセリングも出来ます!


スポーツジムのKenzは、赤坂に存在するプライベートジム!
体型の悩みを抱えている方たちへ、痩せるために必要なダイエット法、食事や運動などを徹底して指導をしてくれると大変評判のスポーツジムとなっています。


「Kenzに決めて良かった」と言う声が相次いでおり、その目標達成率は驚異の99.7%なのだとか!


kenz1


正直言って、この割合はすごいですよね・・(笑)だって、1,000人Kenzに入会をしたら、その内の997人は自分の体型に満足できるというのだから・・!


どうしてKenzではこれほどの満足率を達成することが出来るのかを調べてみたのですが、そこには驚きの秘密が隠されていました。


それでは早速Kenzが他のスポーツジムとは異なるレベルの満足率を誇っているのかについて、解説をして行こうと思います。


Kenz入会ページはこちら!

スポーツジムKenzが人気な理由


専門的な知識を持つトレーナーからの指導



プリント


Kenzにはライセンスや国家資格を取得したトレーナーのみが在籍しており、トレーニングやダイエットについて半端な知識を持った、素人はKenzには在籍していないんです。


さらには、自身もアスリートとしてそれなりの実績を残しているという経験、知識、ダイエットをすることに対しての苦痛を誰よりも熟知しています。


そんなトレーニング・ダイエットのプロたちからの指導により、美しい体を持つ者のコンテストでは、上位に入賞する選手を多数輩出しているのも人気の一つ。


何と、コンテストに出場した女性の選手全員が2年連続でグランプリを獲得してしまったのだとか!やはり、自己流でボディーメイキングをするのと、プロからの的確な指導の元、トレーニング・ダイエットを行うのとでは雲泥の差があるように感じます。


ただ、皆さまが思い描いている自分の理想の姿は一人一人異なり、ボディビルダーのような筋肉になるのは嫌・・でも体は引き締めたい・・!とお考えの方もいらっしゃるかと思います。


そのような場合は、無料カウンセリング時に自分のなりたい最終目標の姿をトレーナーさんに伝えることで、あなた専用のトレーニングプログラムを作ってくれます。


実は、筋トレ=ムキムキになる、と言う訳でもなかったりします。筋骨隆々な体になるためには例えば、8~12回程度で限界を迎える重量でトレーニングをするなど、それ専用の方法があるんですよ!


今まで、あなたが持っていたダイエットの間違った知識を覆してくれること間違いなしです!



目標とするゴールが一味違う



lgf01a201306210700


今までのダイエット・肉体改造のイメージと言うと、一時的なゴールを定めて行っていくのが一般的ですが、Kenzで定める成果達成のゴールと言うのは一味違います。


もちろん、皆さまが思い描いている肉体に導いてくれるのは当然なのですが、重要なのはその体型をいかにキープし続けることが出来るのかという事。


自己流のダイエットでは、「目標に到達したぞー!」と感じたのも束の間、気づけばリバウンドしていたなんて経験はありませんでしょうか?


Kenzに通う事で、ダイエットや肉体改造に必要な食事や運動に対する知識が“嫌でも”備わっていきますので、いつまでも理想の体をキープした生活を送れるようになります。



Kenz独自のコンディショニング法



lgi01a201406071600


※画像はイメージです。


ダイエットをする時って、食事制限だけでなく運動を行っていくじゃないですか。


その時に、定期的に運動を行っている方であれば筋肉は運動に対して適応することが出来るのですが、今まで運動を行ったことがないとか、筋肉が少なくてすぐに筋肉痛を起こしてしまうという事も出てくると思います。


正直、私も痛いほど分かるのですが、筋肉痛って出来れば正直体験したくないですよね・・。(笑)


家でゴロゴロしている時であればそれほど問題にはならないのですが、学校や仕事に行かなければならない時や、筋肉痛を抱えたまま次のトレーニングをするのってよっぽど気力を奮い起こさなければ、やってられません。


そこで活用して行きたいのがKenz独自のコンディショニングです。


いくら「身体を変えたい気持ち」が先行していたとしても、その肝心な身体が付いてこなければ意味がありません。身体をしっかりとケアすることも肉体改造ではとても大事な事。


Kenzではストレッチと整体を兼ね備えた独自のコンディショニングにより、身体を常に良好な状態へとしてくれます。


これも、一度Kenzに入会することにより一生物のメゾットとして活用することが可能です。



お洒落な環境でのトレーニング


いわゆる市営ジムに通ったことがある方で、このような経験をしたことはありませんか?

  • 自分の鍛えたいマシンが何者かに占領されている
  • 人が多すぎてトレーニングに集中出来ない
  • 自分の前にマシンを使った人が汗を拭きとらない
  • 興味のない人からやたらと話しかけられる
  • 他の利用客の汗の匂いが気になる



これジムあるあるなんですよね・・(笑)


特に人が多く集まる都会のジムは、こんなことは日常茶飯事。本格的にダイエットや肉体改造に励みたい方にとってみれば、本当に何とかしてほしいものでもあります。


それに対しKenzでは、アロマの香りが漂うお洒落なハイセンスな空間で気持ちよく伸び伸びと上質なトレーニングを行う事が可能です。


しかも一般的なマイクロジム特有の、必要最低限のトレーニング設備という訳ではなく、本格的な器具が備わっているので、身体の細部に渡りトレーニングを行う事が出来ます。高級感漂う空間、そして本格的な設備が整ったジムと言うのはなかなか見つけることは出来ません。


まさに、赤坂の隠れ家的なプライベートジムとなっています。

Kenzに入会する価値はあるの?



スポーツジムのKenzですが、入会を迷っている方も多くいらっしゃるかと思います。その理由の一つとして、料金が高めに設定されているという事。

以下がKenzの料金プランになります。


  • Kenzトレーニング体験
  • 値段⇒9,800円


  • ボディメイクコース
  • 値段⇒入会金50,000円、コース料金320,000円


  • 集中ダイエットコース
  • 値段⇒入会金50,000円、コース料金320,000円


  • 代表野島パーソナルトレーニング
  • 値段⇒入会金50,000円、コース料金600,000円


  • Kenzボディトリートメント
  • 値段⇒9,800円(60分)



このようになっております。


値段だけで見ると、かなりの高額なものとなっており、なかなか最初の第一歩を踏み出すことが出来ないと言う方も多いようです。


ただ、これほどの値段を出してまでKenzに入会をする価値があるかと言われれば、私は入会する価値はあると思います。


と言うのも、一生物の肉体改造・ダイエットメソッドを自分の知識として取り入れることが出来るからです。Kenzに入会する本当の目的は、上記にもあるのですが、痩せることはもちろんのこと、その体型をいかにキープするかに当たります。


言い換えれば、余程の生活を送らない限りは一度作り上げた体型をキープ出来る確率はグンと高まるという事。


どのようなトレーニングをし、どのような食事を摂っていれば理想とする身体を維持できるのかについても指導をしてくれますので、周りが独自の続かない無理なダイエット・肉体改造をしている中、Kenzメソッドを受けたあなたは、遠回りをすることなく最短のルートで肉体を維持することが出来るはずです。


また、不安に思う点としては一度にこんな大金を払えるのか?ということについてですが、こちらに関しては各種クレジットカード決算を使う事も出来るので安心ですね。

※使えるクレジットカード

VISA / Master Card  / American Express




一度Kenzに入会をすれば、理想的なボディへとあなたを導いてくれるだけでなく、自然と自己管理も出来るようになると言います。


まずは無料カウンセリングを受けてみて、本当に自分の理想の体型になることは出来るのか、運動経験はないんだけど大丈夫かな・・?など、自分の中に閉じ込めてきた、ダイエットに対する悩みをぶつけてからKenzに入会するのを決めてみるのもいいかと思います。


無料カウンセリング後に入会を断念した、と言う場合でもKenz公式サイトに書かれているのですが、無理な勧誘や販売を行わないと記載されているので安心です。


やはり、最初の第一歩を踏み出して見ない事にはいつまで経っても変わる事はありません。新たな自分に生まれ変わるために、最初の第一歩として無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょう。



⇒スポーツジムKenzの無料カウンセリングは以下のバナーをクリック!









・・・とはいえ女性の方ですと、筋力トレーニングをすることに対する不安がどうしても拭いきれない場合もあるかと思います。


興味深い動画を発見しました。


こちらの動画に出演されている女性の方は男性にも負けじと劣らないレベルで筋力トレーニングに励んでいらっしゃいます。





いかがでしょうか?
この方は筋力トレーニングをしていますが、すごい綺麗な身体をされていますよね。


筋力トレーニングをすることでゴリラみたいなマッチョになる訳ではなく、女性の場合ですと、出るとこは出て引っ込むとこは引っ込むと言うとても女性らしい体つきになることが理解頂けるかと思います。


確かに身体を鍛えなくても細くなることは出来ます。


ですが、それと言うのは果たして本当に美しい身体なのでしょうか?


今一度、自身の胸に手を当ててみて、本当に自分がなりたい体型を思い浮かべてみてはいかがでしょうか。






多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ