プララの宝石は単品で買うよりも定期コースがお得です!

pulala


プララの宝石は、いつまでも美を保ち続けたい40代・50代の女性の方に!


今までと同じようにケアをしてきたつもりでも、年齢を重ねるごとにハリやほうれい線などが深くなってはいませんでしょうか?


その原因は日々のケアの仕方に間違いがあるかもしれません。


30代までは、まだ代謝も保たれている状態ですので、ヒアルロン酸やコラーゲンを摂取しているだけでも若く見えるのですが、40代以降はそれに加えて「プラセンタ」を補ったケアをしていくのが効果的!


年齢と共にしわが目立つようになった、もう歳だから、と諦めるのはまだ早いですよ!


2015年にモンドセレクション銀賞を受賞し、愛用者の継続率が驚異の85%のプララの宝石を試してみて、誰もが羨む様な綺麗な大人の女性を永遠にキープしてみてはいかがでしょうか!


pj1



プララの宝石を購入しようとお考えの方へ



さて、そんなプララの宝石ですが、実は単品で購入するよりも定期コースからの申し込みでお得になると言うことをご存知でしたか?


通常、プララの宝石を単品で買おうとしますと、1袋約1か月分が6,048円と言う値段になるんですよ。


どうしても手が出せない値段と言う訳ではないですが、出来る限り安く購入したいですよね。


その場合は定期コースからの購入が最も安く購入できる方法となります。


定期コースであれば、初回限定で通常価格の50%オフである3,024円と言う格安な値段から始めることが出来てしまうんです。


しかも、割引になるのは初回だけかと思いきや、2回目以降の注文も34%オフである3,996円で続けることが出来ます。


pj2


最初から単品でプララの宝石をお試しで使うと決めているのであれば、それでもいいのですが、出来るだけ長く効果を実感したいという方には、初めから定期コースからの注文をおススメしています。


1袋だけで見ればおよそ3,000円程の差でしかありませんが、積み重なって行くと非常に大きな金額になります。


その浮いたお金で他の美容器具やエステなどの代金に回せると思うと、すごいお得に感じませんか?


でも、心配なのがプララの宝石は解約することが出来るの・・?と言う所だと思います。


こういう定期コースから注文する商品って、最低何カ月は継続しなくてはいけないと言う規則があり、不安に感じてしまいますよね。


ですがご安心ください!


プララの宝石はお電話やメール一本でいつでも変更や解約の手続きが出来てしまうんです!


ですので、プララの宝石の効果を感じることが出来なかったという場合や、逆に十分に効果を感じて満足!解約したいなと言う場合にはいつでもどこでも解約出来てしまいますので便利です。


リピート率も85%と、美意識が高い50,60代の方からの絶大な支持をされているプララの宝石、あなたもいつまでも若々しい自分であり続けてみませんか?








多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ