ウォーターサーバーのAWウォーターの評判を徹底検証!値段情報も満載!

AWwater


北アルプスの大自然が生んだ清らかな山麓水であるウォーターサーバーのAWウォーター!


業界初のモンドセレクションにも3年連続最高金賞を受賞していると大変評判のウォーターサーバーです。


人気の秘密はプロソムリエである小松勇市氏も認めるほどのバランスの摂れた味を実現してところ!


すっきりとした飲みごたえなのは勿論のこと、「飲みごたえ」「旨み」のバランスがここまで支持される理由になっているのですね。


味わいつつも、ゴクゴクと豪快に飲み干したい、良いとこ取りをしたいそんなあなたにAWウォーターはおススメです。


さて、そんなAWウォーターですが、評判や口コミなどはどのような感じになっているのでしょうか?


愛用者の声を調べて参りましたので、購入前の参考にどうぞ!

AWウォーターの評判は?



  • おいしい水を飲みたくて


  • 今までお水に関して言うと全く関心が無かったのですが、友人がウォーターサーバーを使っていて非常に助かっていると言う感想を聞いたので、私の自宅にもウォーターサーバーを設置することに決めました。


    せっかくですので、美味しくて評判が良い所にしよう!と決めていたので、モンドセレクションで3年連続最高金賞を受賞していると言うAWウォーターを設置することに決定しました。


    申し込んでから設置をするまでの間も短く、さらにスタッフさんが初回のお届けの際に詳しく使い方を説明してくれましたので、初日から美味しい水を手軽に補給できるようになりました。


    家族からの評判も良く、まだ3歳の我が子も「美味しい」と言いながら水を飲んでくれています。水道水には塩素などの小さな子どもに悪影響をもたらすかもしれない成分が含まれていますが、こちらのAWウォーターであればどなたでも安心して飲むことが出来るのがいいですね。


    飲料として、料理として、AWウォーターは生活のあらゆる場面で使う事が出来るのでおすすめですよ!

  • 値段に拘りました


  • これまでにもウォーターサーバーを我が家にも置きたいとは思っていたのですが、どうしてもネックになる部分は設置や継続にかかる費用面での問題でした。


    せっかく美味しい水を飲めるってなっても出費に満足できなければ、設置しない方がいいかな、と思っていたので・・。


    そこでネットを使って念入りに調べたところ、AWウォーターのウォーターサーバーが1番安かったので迷わずここに決めました。必要な経費はサーバーレンタル料とボトル料のみ、さらには省エネにも拘っているようで、電気代も安く抑えることが出来ています。


    500ml当たり67円らしいですので、コンビニでお水を購入するのであれば、AWウォーターを活用して行った方が遥かにお得に感じると思います。初期費用はかかってしまいますが、長い目で見ればこちらの方が安上がりで済むのではないでしょうか。


    肝心の味の方ですが、すっきりとした味わいですごい飲みやすい!


    初めてウォーターサーバーからの水を飲んでみたのですが、水道水とはまるで違った新たな味わいを実感することが出来ました。


    温度調整も冷水と温水も簡単に切り替えることが出来ますから、お湯が飲みたいっていう時にも非常に便利です。


    最初は納得がいかなかったら解約しようと思っていましたが、私の予想を遥かに上回る美味しい水を味わえて満足です。これからもAWウォーターにお世話になります。





AWウォーターの評判はいいみたいですね。あらゆる方の舌を満足させるのど越しでありながら、しかも格安な値段でお申込みが出来るのが人気の秘密みたいです。


さらにAWウォーターにはチャイルドロック機能がついております。小さいお子様が興味本位で触ってしまって水やお湯を垂れ流しになってしまうのを防ぐことが出来るのはありがたいですね。


家に子どもをお留守番させる時にも安心することが出来ます。

AWウォーターの値段は?



サーバー使用料・・・800円


(以下選択)


7リットルボトル1本・・・950円
12リットルボトル1本・・・1,400円



となっております。


aw1


サーバー使用料は7リットルでも12リットルでも変わらないお値段となってます。
発注単位は7リットルボトルは4本、12リットルボトルは2本からのお申込みが可能です。


AWウォーターにはボトル購入ノルマもなく、必要な時に好きなだけ購入することが出来ますから、それぞれ量を自由に選択できるのもいいですね。


家族全員でウォーターサーバーを使うと言う場合は多めに注文をしておいたり、一人暮らしでそんなに使わないかな、と言う場合は少なめに注文する事も出来ます。


重くて12リットルボトルは扱えるか不安・・と感じる方は7リットルボトルを選択しておくと安心かもしれませんね。


基本的に支払わなければいけない料金はサーバー使用料+ボトル料のみで、配送料やメンテナンス料に関して言えば無料となっています。


お手軽かつ美味しい水を手軽なお値段で飲むことが出来るAWウォーター、あなたもモンドセレクション最高金賞受賞のプレミアムな水を味わってみませんか!


⇒AWウォーターの購入は以下のバナーをクリック!
購入をご検討の方はこのページをお気に入り登録しておくと便利です。











多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ