育毛剤のオメガプロの最安値はどこ?返品や解約についても調べてみました!

株式会社プロアドが販売している育毛剤のオメガプロ!
日本人の肌に馴染みやすいと言われる植物由来の和漢成分で出来ているため、効果を実感している方が多いのだとか!


オメガプロの人気の秘密は、その含まれている成分が脱毛の予防、育毛の促進に結びついているからです。


一般的な育毛剤を使ってもなかなか思ったような効果が出ない・・と言う場合には、育毛剤に含まれている有効成分が毛根に浸透する前に皮脂が詰まっているのが原因で、届かなくなっている可能性があります。


それに対しまして、オメガプロに含まれる「センブリエキス」は毛根に栄養を送り込み、血行をサポートしてくれる役割があり、「カンゾウエキス」が酸素供給のルートを確保してくれますので、効率よく有効成分が頭皮の奥深くにまで浸透、発毛を促進してくれると言う訳です。


実際にオメガプロの公式サイトの発表によりますと、顧客満足度は驚異の88%を叩きだしていると言います。


txt_product


育毛に必要な確かな品質、また受け皿である頭皮の状態を健康な状態に保ってくれることがオメガプロが多くの男性から支持される理由なのでしょう!


さて、そんなオメガプロですが最安値はどこなのか気になりますよね。同じ商品を同じ分だけ購入するのであれば、極力安く抑えたいと思うはずです。


そこで実際にどこでオメガプロを買うのが1番安いのかを徹底検証してみましたので、皆様に参考にしてもらえたらな、と思います。

オメガプロの最安値なら公式サイト!



オメガプロをお得に最安値で購入しようとお考えであれば、公式サイトからの育毛トライアルコースからの注文をおススメ致します。


と言うのも、実はオメガプロってかなりの値段がする育毛剤なんですよ。単品で購入しようとしますと通常価格が21,800円となかなか手が出し辛いような金額になっているんですね。


もちろんオメガプロを試してみたい!と言う方であれば最初から単品から申し込みをしてもいいのですが、それよりもお得に手に入れられるのが育毛トライアルと言う定期コースになります。


こちらの定期コースですと、通常20,000円以上かかってしまう所を、驚愕の500円+送料は無料と言う格安な値段でオメガプロを購入する事が出来てしまうんです。


凄いですよね、大阪のおばちゃんも納得の値下げ具合となっているみたいです。(笑)ワンコインから始める事が出来ますので、購入までの敷居はグッと下がるような気がします。


そして、2~7回目のオメガプロの注文も12,600円と58%オフと言うお手頃な値段で継続することが出来ます。


op1


ただし、この定期コースには少しだけ注意点がありまして、オメガプロの定期コースの申込みは「毎月100名限定」となっているようです。


ですので、その月に定員に達してしまった場合は育毛トライアルコースの申し込みをする事が不可能で、単品からの購入となってしまいます。


ちなみに、単品でオメガプロを購入したいと言う場合はネットからの注文は出来ず、お電話のみの受付となっているようです。


オメガプロの利用者は「育毛トライアルコース」からの申し込みが多いみたいです。やはり1本だけ使ってもなかなか効果って実感し辛いですからね・・。購入者の88%の方も長い事オメガプロを継続して理想の思い描いた姿になったと言います。


総合的に見ると値段はかなりかかってしまうのですが、あれこれ育毛剤を試して効果を感じられないとお金をドブに捨てるのであれば、最初から一つの育毛剤に絞ってチャレンジしてみるのが1番な気がしますね。


もし、これと言った育毛剤に出会えていないと言うのであれば、「オメガプロ」でフサフサと若返った自分を目指してはみませんか!


オメガプロは返品することは出来る?



オメガプロを購入したはいいけど、容器が破損している!などと言ったトラブルがあると思います。このような場合ですと、オメガプロを返品して新しい物と取り換えてくれるみたいですね


ただし条件がありまして、商品到着から1週間の間、さらには未開封未使用のみこの条件が適用されるとのことですのでご注意下さい。

オメガプロは解約することは可能?



定期コースで注文した時に解約をすることは出来るのか、と気になるところだと思います。


結論から言いますと、オメガプロは解約する事自体は可能です。ですが、これにも条件がありまして最低7回の継続を約束として定期コースへ申し込むことが出来るようです。ですので、7回目までは商品の解約をすることが出来ずに、7回目以降にようやく解約するか継続するかが決められるようになるんですね。


ちょっと長いんじゃないかなー・・?って思ったのですが、育毛剤は薬とは違いますので、即効性がある訳ではありません。そのため、長く辛抱強く諦めずに継続出来た方のみが効果を実感し、88%の満足度と言う結果になっているものだと思われます。


ですので、正直言いますと途中で育毛を諦めてお金をかけることが出来ない、と言う方にはオメガプロは使わない方が良いかと思われます。


最初から「絶対に薄毛進行を食い止めるんだ!」と言う強い意志をお持ちの方のみオメガプロの購入をおススメします。また、メディカルSMPと言う新しい薄毛対策法もあります。こちらは育毛剤とは違い頭皮に色素を注入して、あたかも髪が生えているように見せる手法です。気になる方はこちらもチェックしてみて下さい。


オメガプロの公式サイトへ!





多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ