COSBEAUTYは男でも使う事は出来る?評判などを徹底検証してみた!

csb


本気で脱毛をしたいとお考えの方におススメなのが、脱毛器のCOSBEAUTY!


サロンで脱毛をしている人のセカンド脱毛として愛用をしている人や、脱毛はしたいんだけど何から始めたらいいのか分からない・・・と言う方から大変評判の良い商品になっております。


人気の秘密は脱毛初心者にも安心な圧倒的な使いやすさです。IPL脱毛と言う光のエネルギーを利用した脱毛法により、肌を極力傷つけることなく脱毛することが出来てしまうんです。


カミソリなどのシェービングでヒゲや体毛を剃る時って、ジョリジョリ感が残ってしまって十分に毛を剃った感を味わう事ってなかなか出来ないですよね・・。


その一方、IPL脱毛器であるCOSBEAUTYであれば、毛根にのみ光エネルギーを照射することが出来るので、どんな頑固なカチコチな剛毛だろうとつるんと綺麗に仕上げてくれます!


cb1


このように、脱毛において素晴らしい効果を発揮してくれると言う点がCOSBEAUTYの人気の秘訣となっているようです。


さて、脱毛器と言いますと女性がムダ毛を処理する時に使用するもの、と思っている男の方はいらっしゃいませんでしょうか?


確かにひと昔前であれば、「男はヒゲや体毛をモシャモシャ生やしていればいい。毛を剃るだなんて何て女々しい事を!」と言う時代もありました。ですが、最近は男であろうと清潔感が重要視されていますよね。


女性と一夜を過ごす時にも「最低限体毛の手入れをしている男が良いです」と言う女性も増えてきているようです。


草食系男子と言う言葉がある通り、美意識が高い男性が急増していますしね!


中には「この人女性なのではないか・・?」と言うぐらい女性よりも女性らしい男性すら目にすることも・・。


それほど美について大流行を見せている中、男性であろうと脱毛器を使っていた所で何もおかしいことはありません。むしろ美について気を遣っている意識高い男として高評価のポイントとなります。


それでは、実際にCOSBEAUTYを使った男性の評価はどんな感じなのでしょうか?体験談を元に詳しく見て行ってみましょう!

COSBEAUTYを使った男の評判



  • 彼女のために


  • 私が今回COSBEAUTYを購入するきっかけとなったのが、現在付き合っている彼女が私の体毛を気持ち悪がっているのではないか・・?と感じ始めたからです。


    昔から他の男性と比較しても体毛が濃かったのですが、それほど気にはしていませんでした。


    ただ、夜に彼女と体を密着させる時に、私の太ももの毛が触れた瞬間にほんの少しではあるのですが、拒否反応を示すような力を感じたんですね。


    「彼女は口にしなかっただけで、本当は毛が濃い男の人が苦手だったのかも・・」と何だか申し訳ない気持ちになりました。


    それで、実際にCOSBEAUTYを使ってみた感想なのですが、簡単な割にあまり痛みを感じることもなく自宅であっという間に出来てしまうのがいいですね。


    以前はカミソリやシェーバーなどを使ってヒゲなどを処理していたのですが、こちらの方が圧倒的に効率も良くしかもツルツルな仕上がり!


    これからもCOSBEAUTYを使っていこうと思います。

  • 海で人目を気にして


  • 本当にクマのような毛深い体で悩んでいました。


    毎年友人に海に誘われるのですが、私の凄まじい体毛を見た瞬間にドン引きされるんだろうなあ・・と言う思いから、その日の2日前にはカミソリを使って全身の毛を剃っていたんです。


    でも、私は皮膚が弱いようで剃った日のお風呂はカミソリ負けのせいで染みて染みて・・。


    何とかしてカミソリ以外で脱毛出来ないかと脱毛サロンに通う事を考えたのですが、値段を見て驚愕。あんなに高いんですね・・。


    正直そこまで脱毛にお金を掛けたくなかったので、さらに調べて行きますと自宅でも出来る脱毛器である、COSBEAUTYに出会いました。


    脱毛器と言えど、やっぱ値段は高いんだろうか、と気になったのですが思った以上の値ではなかったのと、ネットでの評判が良かったこともあり、迷わずCOSBEAUTYを購入しました。


    通販での注文になるのですが、自宅に届けられた時も「これ本当に脱毛器が入ってる?」と疑問を抱く程、中身が分からないような配慮をされていました。


    正直そこも心配だったんですよね。毛深い男が脱毛器買ったら配送業者の人に「この人毛深いのがコンプレックスなのかな?」と思われる心配があったのですが、そこら辺の配慮もしてあったので助かりました。


    使い心地は快適で、お風呂に入っても染みなくなったので脱毛器の凄さを知れたような気がします。そして何より使っていて楽しい!(笑)


    これだけで簡単に脱毛出来るなら、海へ行く前だけでなく、定期的に試していこうかな。


    ただ、一つ注意点があります。脱毛をする際にレーザー(?)が光るのですが、それを直視すると眩しいです。


    そのため、COSBEAUTY使用時にはサングラスなどの目を保護する対策を施しておくといいかもしれません。





このように、COSBEAUTYは男性からも好評のようです。


脱毛と言うと敷居が高いと言うイメージがあるのですが、自宅でしかも手軽に仕上がりも抜群!


と言った所が評価が高いポイントなのではないでしょうか?


COSBEAUTYは公式サイトから19,800円+送料無料と言う値段で購入する事が出来ます。


その他商品の説明や、返金保証につきましては公式サイトから詳しくご覧いただけます。


皆さまもCOSBEAUTYで綺麗に脱毛して、男らしさを残した爽やかなジェントルマンを目指してはみませんか!








多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ