アサヒSAI酵素を格安に手に入れるには?解約や返品の仕方も詳しく解説!

asahisai


有限会社ライフアップが販売しているアサヒSAI酵素。若い女性を中心に大流行を見せている商品になります。


いきなりですが、皆さまはこんな経験はありませんか?

  • どれだけダイエット頑張っていても痩せる気配が見られない・・
  • ダイエットをしていたら体調を崩してしまった・・
  • あっという間にリバウンドしてしまう・・
  • 健康的でリバウンドのリスクが少ないダイエットをしたい・・
  • 付き合いでお酒を飲んだり外食をする事が多い・・



そのような方にはまさにアサヒSAI酵素がおススメ!


痩せるために必要な事は食事制限や運動の他に、体内の酵素を最適化する事なんです。体内で生成される酵素には、消化酵素代謝酵素の2種類があります。


普段はこの2つの酵素はバランス良く配分されているのですが、たくさん飲み食いをしたりストレスが溜まっている状態ですと、消化酵素の働きが高まり代謝酵素があまり働かなくなってしまうんですよ。


一度に作られる酵素の量と言うのは決まっておりますから、これに当てはまってしまうと痩せにくくしかも冷えを感じるような体質になってしまうと言います。


そこで活用して行きたいのがアサヒSAI酵素!


食生活を変えずに酵素ドリンクを摂るだけでも、ダイエット体質へと導いてくれるんです。


その秘密はアサヒSAI酵素に含まれる栄養満点のカムカム、食物繊維が豊富に含まれたアサイー、さらには144種ものあらゆる酵素が配合されている上に、3年間じっくりと寝かせ熟成された成分があなたの元気の源となってくれること間違いなし!


さて、前置きは長くなってしまったのですが、そんなアサヒSAI酵素を格安で購入するにはどのようにしたらいいのでしょうか?


何かを購入する時には少しでも安く買えることが出来ればお得に感じますよね。逆に下調べをせずに勢いで買ってしまって、「うわーあっちで買った方が安かったのに!」と言う事態は何としてでも防がなければなりません。


それでは、アサヒSAI酵素を最安値で買える場所について見て行こうと思います。

格安でお得に手に入れるなら公式サイト!



結論から申し上げますと、アサヒSAI酵素を格安で手に入れようと思っているのであれば、公式サイトからの注文が1番安く購入する事が出来ます。


公式サイトの中でもアサヒSAI酵素の単品からの注文ではなく、定期コースからの注文になってしまいますが・・。


アサヒSAI酵素1本(1か月分で720ml)の値段と言うのは、12,000円と割と高めに設定されています。ちょっと高いかな・・?と思うのですが、中に含まれている豊富な栄養素の数々、さらには熟成期間3年と言う事を考えれば妥当なのかなと。


このような効果でハイスペックなアサヒSAI酵素ですが、定期コースからの申し込みで驚異の59.5%オフの4,900円と言う格安な値段でお求めいただくことが出来ます。


通常、このような限定価格と言うのは2回目以降は落ち着いてくるものですが、定期コースを継続する限り何と2回目以降も同じ値段の7,020円引きで自宅に届けてくれるんです。しかも送料無料と言うお墨付き!


試しにAmazonや楽天などの通販サイトでもアサヒSAI酵素がどのような値段で売られているのか調べたのですが、現状のところどちらの通販サイトでも販売されてはいませんでした。


つまり、アサヒSAI酵素をネット注文するのであれば公式サイト以外申し込む場所がない!と言うことになります。


さらにさらに、公式サイトでアサヒSAI酵素を買うメリットはこれだけには留まらず、何とダイエットを加速させてくれるトリプルジンジャーと言うサプリメント(値段にして7,344円相当)をプレゼントしてくれるサービスまで付いています。


tg1


こんだけ太っ腹なサービスを実施して、販売元である有限会社ライフアップは赤字にはならないのでしょうか・・(笑)


これだけ見ると格安だし、凄いお得であるかのように感じるのですが一つだけ注意点がありまして・・。どうやらこのお得な定期コースは先着順になっているようですね。


cv-01_a8


こちらを見ると左上の方に書いてあるのですが、8月中は先着300名限定みたいです。


つまり、8月中にアサヒSAI酵素の申し込みをしたとしても、あなたが注文したのが301番目だった場合この定期コースからの購入は不可能になってしまうと言うことです。もちろんトリプルジンジャーも手に入れることは出来ません。


アサヒSAI酵素をこれから継続して活用して行こうと思っていたのに、4,900円で定期で届けてくれるところを、単品からの一度きりの購入で12,000円と言う高額な支払いをするのは何としてでも避けなければなりませんね・・。


もし、このページをチェックしたのが7月中であるのならば、ここのページをブックマーク(お気に入り登録)して頂き、8月に変わった次の日の午前中に注文をするとほぼ確実に定期コースをお申込みすることが可能になるかと思われます。


酵素商品って皆さまが思っている以上に世間からの反響は大きいです。もしかしたら8月の中旬頃にはもう、定期コースのサービスを実施していないかもしれませんのでご注意ください!


公式サイトで今すぐアサヒSAI酵素を注文するならこちらをクリック!



アサヒSAI酵素は解約・返品をすることは出来る?



購入しようと思っていても、アサヒSAI酵素って効果を十分に感じたから解約したいんだけど出来るの・・?商品に問題があった場合は返品は出来るの・・?と不安に感じている方も少なくはないように感じます。


薬局などの店舗購入とは違い、相手の顔が見えないネット上で取引をする訳ですから心配になるのも無理はありません。


そこで、アサヒSAI酵素を解約したり返品したりすることが出来るのかどうか調べてみたのですが、どちらも問題なく行う事が出来るようですね。


公式サイトに記載されているのですが、いつでもお休みしたり解約したりする事が可能です。定期コースって何回か続けなければいけないと言うイメージがあっただけにこれはびっくりですね。


この解約制度を設けることで、購入までの敷居がグッと下がるような気がします。


ただ、お休みや解約を希望する場合は、次回お届けの10日前に連絡を入れて下さいとのことです。


返品や交換につきましても、商品到着時に


    ・申し込んだ商品(アサヒSAI酵素)とは異なる商品が入っていた場合
    ・商品が汚れていたり、破損をしている場合



は無料で交換をしてくれるとのこと。ただしこれも、商品が到着して10日以内に着払いで販売元のライフアップに返送する必要があります。





多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ