爪水虫のクリアネイルショットの評判はいいの?

クリアネイルショットの評判について調べて行きます。
株式会社北の達人コーポレーションが販売をしているクリアネイルショット!
カサカサ爪、ゴワゴワ爪、にごり爪の方にとっては救世主となってくれるネイルケア商品です。

kns1

ご覧のとおり、クリアショットネイル使用前と使用後では遥かに差が見られます。
なかなか爪水虫って、人に相談する事って出来ないですよね・・。

出来る限り誰の目にも触れず、知らぬ間に治しておきたいものです。
そんな時におススメなのが、浸透力に特化したネイルケアのクリアネイルショットです。
何と使用者の81%が爪に対する変化を実感しているみたいですよ。

cns

さて、そんなクリアネイルショットですが、実際に使用した方からの評判はどうなんでしょう?
詳しく見て行きたいと思います!

クリアネイルショットの評判は効果を感じた方が多数!

  • 21歳・女性
  • 私が誰にも言えない悩みの一つに爪の汚さがありました。この爪のせいで、まだまだ遊びたい時期なのにサンダルを履いたり海に行くと、人に見られるんじゃないかという思いからなかなか満足出来るほど日々の生活を楽しめていませんでした。何とかしたいなーとネットでいい情報はないものかと探っていた所、クリアネイルショットという商品に出会いました。「これこれ!今の私の爪ってほんとこんな感じなの!」って思いながら商品をポチっ。実際に商品を試してみると、何日か経過した後に爪を触った感じが前よりか滑らかに感じるようになりました。今のところはまだ自分の理想の爪の状態ではないですが、徐々に変わって行くのを感じているのでこれからもクリアネイルショットを使い続けて行こうと思います。念願だった海に遊びに行ったり、サンダルを履いたりして思いっきり夏を楽しむぞー!

  • 31歳・男性
  • 爪が濁ってきたかな?っていう感覚を味わったのはつい最近の話し。自分だけだったら別に何とも思わないですけど、気になるのは付き合ってまだ2~3カ月の彼女にどう思われているのかな?という事。やっぱ例え見られることが少ない足の爪であっても綺麗な方がもちろん彼女も喜ぶと思って、クリアネイルショットを購入しました。最初は本当にこれを塗るだけで爪が綺麗になるのかなーと半信半疑だったのですが、私の場合は塗り始めて1か月後ぐらいですかね。以前と明らかに違う自分の爪に驚きを隠せませんでした。もし、これでダメだったら吹っ切れて汚い爪のまま彼女に接することになっていたので、思い切ってクリアネイルショットを試してみて良かったです。

  • 49歳・女性
  • 普段からいつまでも綺麗な自分であり続けようとは思っていても、やはり年齢を重ねるごとにボロが出てしまいます。当然爪も例外ではなく、一般的なオバさんの汚れた爪になってしまいました。友人に「爪なんて中から汚れてきているんだし、自分じゃどうにもならないよねー」と愚痴ってみたところ、「実は自分でも爪を健康的にする商品があるんだよー!」って言いながら見せてきたのが、このクリアネイルショットです。この商品は手軽に使えてしまうのがいいですね。お風呂上りに爪とその周りをサッと塗るだけで済みますので、面倒くさがりな私でも長続きしています。特に夏みたいな暑さを感じる時期ですと、素足で過ごすことが多くなってくると思います。私のように体の末端の足の爪まで美しく保っていたいという方にはこのクリアネイルショットはおススメですよ。友人の評判通り久しぶりに納得のいく商品に出会えた気がします。

クリアネイルショットの購入は公式サイトがおススメ

もしも、クリアネイルショットを購入しようとお考えのようであれば公式サイトからの申し込みをおススメします。正直どこから購入しても、品質や効果などには問題ないのですが公式サイトであればお得になるんですよね。クリアネイルショットの単品での値段と言うのは、3,300円になるんですね。ですが、公式サイトからの定期コースであれば1本あたりの値段を安くすることが出来ます。公式サイトにあるお得なコースと言うのは3つありまして、

  • 10%OFFお試しコース
  • 15%OFF基本コース
  • 20%OFF年間コース

となります。

・10%OFFお試しコース

10%OFFお試しコースからクリアネイルショットを購入しますと、1か月ごとのお届けで1本当たりの値段が2,980円になります。3本からの注文ですと、さらに1本当たり15%OFFで購入出来てしまうサービスも。また、パソコンやスマホからいつでもキャンセルすることが出来ますので、単品での注文をするのであれば、こちらの10%OFFお試しコースの方がお得であると言えます。

・15%OFF基本コース

こちらの15%OFF基本コースは、クリアネイルショットをしっかりと実感したい人向けのコースとなります。3カ月ごとのお届けとなり、最低3個から最大20個まで注文することが出来ます。1本当たりの値段も2,805円とさらに安く購入できるのもお得ですね。ただ、こちらの基本コースの場合、最低3回以上は継続することが条件となっていまして、3回以降であればいつでも解約をすることが出来ます。最も注文する方が多いコースがこちらです。

・20%OFF基本コース

最大割引率が20%と、クリアネイルショットを最も格安でお求めいただきたい場合はこちらのコースがおススメ。1か月に1本以上を12カ月続けることで、1本当たりの値段が2,640円になります。商品は1年分まとめて送られてくるという訳ではなく、3か月ごとに4回分送られて来ますので途中で解約をすることが出来ない点に注意です。


最初からがっつりと使い込んでいきたい方であれば20%OFF基本の定期コースでもいいですし、まずは本当に自分の爪に効果があるの?という方は単品でお申し込みをするといいかもしれないですね。
また、一度購入して使ったとしても1個分の金額のみ。全額返金保証のサービスもついているようです。これもクリアネイルショットの販売元である、北の達人コーポレーションが自信を持っているからだとのこと!81%以上が効果を実感しているようですので大丈夫だとは思うのですが、もし自分には一切効果がないって時には、返品できるという安心感がありますので、購入までの障壁というのは取り除かれているように感じます。

cns3

足先と言うのは見られていないようで意外と視線が止まる部位でもあります。クリアネイルショットを使って誰もが羨むような“足先美人”を目指してはみませんか!



>>クリアネイルショットの公式サイトへは以下のバナーから移動できます!








クリアネイルショットの最安値について検証しているブログでも公式サイトからの購入をおススメしているようですね。





多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ