フラウボーテを安く買う方法とその驚きの効果とは!?

縮毛矯正した髪を自然に見せる、フラウボーテのご紹介です!


こんな経験はありませんか?
天然パーマが気になったから縮毛矯正を当てたんです。でも、縮毛矯正した後の髪って不自然なまでにストレートで周りから変な目で見られていないかが不安・・。


私も昔から天然パーマで思春期の頃はよく縮毛矯正を当てたものです。ただ、仕上がりによっては真っすぐになり過ぎてしまって自分の理想とするヘアスタイルとはかけ離れたものとなることがしばしば。(^_^;)


また、何度も縮毛矯正をかけると、髪が傷んでしまいチリチリとした動きのない髪にもなってしまいますよね。


そんな縮毛矯正を当てた時の悩みを解決してくれる商品が、フラウボーテと言う縮毛矯正をした髪専用のヘアオイルです!

フラウボーテの使い方は?



フラウボーテはお風呂上がりの濡れた髪に使用してもいいですし、髪質を良くしてから外出したい!とお考えのようであれば、朝出かける前にサッと塗ると言う使い方も出来ます。


縮毛矯正による髪のダメージを抑えたい場合は1日1回、ダメージを抑えつつもさらに自然な仕上がりをキープし続けたいという方は1日2回の使用をおススメします。


また、髪の長さによってもフラウボーテを付ける量と言うのも変わって来まして、

  • ショートヘア・・・4~6プッシュ
  • ミディアムヘア・・・5~8プッシュ
  • ロングヘア・・・6~10プッシュ



となっています。


髪の状態や、毛量などにより多少人によっては個人差は出るのですが
だいたいフラウボーテを1回に使う量と言うのはこれぐらいになります。


しっかりと髪の毛に馴染ませた後、ドライヤーで乾かしてください。

フラウボーテをお得に安く買うには?



もしも、フラウボーテを安くしかもお得に購入をしよう!とお考えのようであれば、私は公式サイトからの申し込みをおススメします。


公式サイトの中でもさらに定期コースでの購入が最も安く買える方法です。と言うのも、フラウボーテを単品で購入をしようとすると、1か月分50mlが通常価格で4,300円と言う値段になってしまうんですよ。しかも単品ですとそれに送料が加算されてしまいます。


ですが、定期購入で申し込みをすることで、通常価格よりも安く買えることが出来るんです!


フラウボーテの定期購入には2種類ありまして、1本のみのコースと2本お届けしてくれるコースがあります。1本のみの定期コースのお届けでは通常価格から500円も安い3,800円での購入となり、2本まとめての購入ですと、7,000円と何と1,600円も安く購入することが可能になります。


t


このようなサービスを他の大手通販サイトであるAmazonや楽天などでも調べてみたのですが、残念ながら実施していませんでした。


やはり、フラウボーテを安く購入するのであれば公式サイトから、さらには単品ではなく定期コースでの注文がいいでしょう。


⇒フラウボーテの公式サイトはこちら!






フラウボーテの感想について書かれているブログもあるようです。実際に使ってみた感想をレビューしているようですので、こちらを参考にしてもいいかもしれませんね。





多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ