ぎゅーっとプエラリアは単品よりもラクトクコースがおすすめ!

ぎゅーっとプエラリアは、プエラリアを始めとしたツバメの巣、熊本県産のすっぽん、さらには8種の美容成分が含まれている、バストアップだけでなく女性にとっては嬉しい美容効果を見込むことの出来るサプリメントとなっています!


赤いパッケージにくまモンの絵が描かれているのは何ともシュールで一度目にしたら記憶に残りやすいのも特徴ですね。(笑)


多くの女性のバストアップを支えてきたぎゅーっとプエラリアなのですが、単品で購入するよりも実はラクトクコースと言う定期コースで注文する方がお得になるのをご存知でしたか?

なぜ単品よりラクトクコース?



なぜ単品で購入するよりラクトクコースの方がお得になるのでしょうか?


いえ、もちろん最初からぎゅーっとプエラリアを1つだけ単品と言う形で購入しようとお考えの方であれば、そのようにしてもらっても構わないんですよ(´-ω-`)私から無理やりラクトクコースを購入して!なんていう勧誘は致しません。


ただですね、ぎゅーっとプエラリアを単品で購入しようとなると、結構な値段になってしまうんですよね。単品通常価格は何と9,800円と別途送料として702円がプラスされてしまうんです。


つまり単品で購入しようとしてしまいますと、それだけで1万円以上の出費となってしまいますので、単品での購入はあまりおススメできないんです。


その一方、ラクトクコースと言う定期コースからの注文になりますと、通常価格9,800円のところが驚異の93%オフ!何と初回限定で630円と言う安値で購入出来てしまうんですよ!


rakutoku


しかも北海道から沖縄まで全国どこでも送料無料!


たった1つぎゅーっとプエラリアを購入するだけでも、桁が2つも違うのは驚きを隠せません。


しかも、2回目以降も33%の6,480円で購入し続ける事が可能です。


となると、とりあえず単品で購入してから定期コースに移るのであれば、最初からラクトクコースで申し込みをした方が遥かにお財布に優しいと言うことになります。


実際に、単品での購入ではなくラクトクコースから注文をするという女性の方が圧倒的に多いようです。


やはり、バストアップサプリは長く使って効果を出していくものですから、少しでも安く抑えられるようにして行きたいですもんね。


ただ、このぎゅーっとプエラリアのラクトクコースなのですが一つ注意点がありましてですね・・


先着順となっているようで、毎月300名限定でしか申し込み出来ない仕組みになっているようです。


そのため、毎月の初めにはラクトクコースの注文でごった返して、遅くに注文してしまった方はラクトクコースに申し込めないケースもあるのだとか・・・


単品で購入する人は気にする必要はありませんが、もしもラクトクコースの申込みをお考えであれば、早めの内に注文をすることをおススメします。


もしかしたら今後、人気があり過ぎてこのラクトクコースと言うとてもお得な定期コースを、新規の方は受けられなくなってしまう可能性もありますので・・!


⇒ぎゅーっとプエラリアのラクトクコース注文は以下のバナーをクリック!








多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ