キャットフードのジャガーの評判について調べてみました!



キャットフードのジャガーの評判について調べてみましたので、皆さんにお伝えして行こうと思います!


株式会社レティシアンが販売しているキャットフードの「ジャガー」。チキンや鶏肉を始め、サーモンやマスなどの高品質なタンパク質を原材料としており、動物性たんぱく質が80%以上含まれているとして大変話題を集めています。


ここまで高タンパク質なキャットフードはジャガーだけと言っても過言ではありません。特に味にも拘っていて、偏食気味の猫ちゃんにもとびきり喜んでもらえているのだそうです!


さて、そんなキャットフードのジャガーなのですが、世間からの評判はどのような感じなのでしょうか?

ジャガーの評判は良いの?



  • 食いつきが違います


  • 今回、初めて愛猫にジャガーを与えてみたんです。すると、以前与えていたキャットフードとは比べ物にならないほど食いつきがよく、あっという間に平らげてしまいました。


    やっぱ猫とは言え高品質な食材って言うのは分かるんですかね・・(笑)ジャガーは他のキャットフードと比べても、含まれているタンパク質の量が圧倒的に違います。


    いつまでも愛猫には元気でいて欲しいので、これからも評判の良いジャガーを使い続けようと思います。

  • 偏食のあった愛猫が・・


  • 今まで食べていたキャットフードに飽きてしまったのか、全然ご飯を食べてくれなくなりました。そこで、新しいキャットフードをあげてみようかな、とネットで調べていた所、比較的評判の良かったジャガーを購入することに決めました。


    ジャガーを与えてみた結果、あれだけ食事を躊躇っていた愛猫がガツガツと食べてくれるようになってホット一安心です。


    最初はジャガーを単品で購入していたのですが、次からは定期コースで注文してみようかな。

  • 良質なキャットフードを


  • 猫だって人と同じように何を食べるのかってすごい重要だと思うんですよ。


    粗悪なものを与え続けたところで猫ちゃんは喜んではくれないでしょうし、何より愛する猫ちゃんに良質なキャットフードを与えて上げない自分が憎いので・・。


    そのような事を考え、ジャガーをご飯として与えて上げることにしました。栄養面、衛生面などあらゆることを購入の基準としたのですが、1番の決め手はやはり、ジャガーはマジックテープ状のパッケージになっているという事でした。


    この構造のおかげで、いつまでもジャガーの鮮度を保つことが出来、いつでも美味しい状態のジャガーを与えられるのがいいですね。これからもジャガーで決まりです!


ジャガーはどこで買えるの?



次に、ジャガーを買える場所について見て行きましょう。


気になる点としては、ジャガーは店舗販売されているか?と言う点でしょうかね。ですが、残念なことにジャガーは店舗販売されていないみたいなんですよ。なぜなら、ジャガーの生産国は遠く離れたイギリスだから。


ジャガーを取り寄せるには、株式会社レティシアンの公式サイトに行き、注文をして輸入してもらう必要があります。そのため、近くのペットショップには売っていないですし、Amazonや楽天などの大手通販サイトにも販売されていないんです。


qqq

ジャガーをお得に購入する方法とは?



ジャガーをお得に購入するのであれば、同じ商品を継続して購入する「定期コース」の注文がいいですよ。


通常、ジャガーを単品で購入しようとしますと、税抜きで4,280円となります。その一方で、ジャガーを定期コースからの注文をしますと、1個あたりの値段が10%オフの3,852円で購入することが出来てしまいます。


まず、最初にお試しとしてジャガーの単品での購入もアリですが、評判などから見るとジャガーに食いつきを見せない猫ちゃんは少ないようです。


それならば、最初から定期コースを注文してもいいかもしれませんね!ちなみに、5,000円以下であれば420円かかってしまう送料が無料になります。


最初からジャガーをガッツリと使い込んでいく予定であれば、2個以上の定期コースが最もお得な注文の仕方であると言えますね!



⇒ジャガーについてのさらに詳しい内容&購入は、以下の画像をクリック!
公式サイトへとジャンプします!








多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ