バストアップサプリのプエプラD-UPの注文はこちらからどうぞ!


株式会社美研コーポレーションが販売している、プエプラD-UP。


南米のマジカルスイーツである「アグアヘ」と、バストアップには欠かせない「プエラリア」と言う2大女性サポート成分が含まれているという事で話題の商品です。


プエラリアとプラセンタがハリのある、美しいバストラインを導いてくれるとプエプラD-UPは非常に高い人気を誇っています!


さて、そんなプエプラD-UPなのですが、どこで注文することで最も格安に購入することが出来るのでしょうか?

プエプラD-UPの最安値なら公式サイト!



特にプエプラD-UPをどこで注文するか決めていないと言う方には、公式サイトからの購入をおススメします。


公式サイトの中でも特におススメなのが、28日ごとのお得な定期プランです。プエプラD-UPのこの定期コースに申し込みをすることで、単品の通常価格が6,980円のところ、何と初回限定で500円で購入することが出来てしまうんです。


6,480円もお得に購入出来るなんてAmazonや楽天などの大手通販サイトでは実現することは出来ませんね。これも公式サイトだけが行っているサービスです。


しかも、お得なポイントはそれだけではないんです!

継続ごとに安くなっていく



プエプラD-UPの定期コースを継続して行くことで、徐々に1箱あたりの値段が安くなっていくという特典が付いてきます。2~3回目であれば4,860円、10回目以降であれば何とプエプラD-UP1箱の値段が4,131円と単品での値段よりも2,000円以上安く購入することが出来ます。


teiki_benefits02


やはりこのようなバストアップ商品は、長く使っていくことでその効果を実感することが出来ます。そのため、少しでもお得に購入することが出来る公式サイトからの注文が1番理想的であると言えますね。


もちろん、まずはプエプラD-UPをお試しで購入したいと言う方にも安心な「その都度プラン」と言うのがあります。最初にどんな商品なのかを試してみるのも全然いいのですが、この場合定期コースよりも値段が割高になってしまいますので注意が必要です。


プエプラD-UP単品での注文は6,980円、2箱セットは10%オフの12,564円、3箱セットは20%オフの16,752円となります。ただ、今後もプエプラD-UPを格安で継続して行きたいのであれば、初めから定期コースで注文する方が遥かにお得です。


初回限定ですので、最初に単品で購入してしまいますと受けられなくなってしまいますし・・。

プエプラD-UPは解約出来るの?



プエプラD-UPの効果を十分に感じることが出来たので解約したい!っていう時も出てくると思います。もちろんその場合は、プエプラD-UPを解約することが出来ますよ。


購入者マイページから「定期プラン申込状況」と言う項目がありますから、そこから解約の手続きを行うことが出来ます。ただし、この解約は3回継続している、次回配送日の8日前の連絡と言う条件が付いていますので注意してくださいね。


※各月の28日ごとに自動で商品が届きますので、20日までに連絡すれば解約できるという訳ですね。




プエプラD-UP使用者の何と96%がその効果を実感しているようです!
あなたもプエプラD-UPで理想のバストを目指してみませんか。




⇒以下のバナーをクリックでプエプラD-UPの公式サイトへ!








多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ