Amazonギフトが格安で買えるギフルの評判は良いかを徹底検証!

Amazonギフト券を始め、ItunesカードやLINEプリペイドカードが手ごろな価格で購入出来てしまうと言う新サービスのギフル!


何とこのサービスを使うことで、最大30%オフと言う格安でギフト券が購入出来てしまうと言います。


例えば50,000円のギフト券であれば、35,000円で買えてしまうと言う訳ですね。この差額である15,000円は本当に大きい!


余ったお金で他の趣味の買い物に費やしたり、美味しい物が食べられると思うと使わない訳にはいかないですよね!


でも、こんなオイシイ話しあっていいの・・?
Amazonギフト券と聞くと詐欺と言うイメージが・・



と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?


確かに一時期流行りましたよね。急に見ず知らずの人からLINEでItunesカードを見せながら、「これを買ってきて下さい。」という詐欺みたいな手法。


私の元には幸いそのようなメッセージは届いてはいないのですが、実際そのような詐欺LINEが届いた方や、周りでそのような被害に遭った方がいらっしゃると不審に思ってしまうものです。


そこで今回は、ギフト券が格安に買えると言われる「ギフル」の評判について徹底検証をして行こうと思います。


実際にギフルを試した人の口コミや感想はどのようなものなのか、早速見て参りましょう!

ギフルの評判についての口コミ



  • 26歳・男性


  • Amazonギフト券を格安に購入する方法をネット上で探していた所、ギフルと言うサービスを発見しました。


    「本当にギフト券を安く購入出来るの?何だか怪しそうなところだなー」とは思いつつも、当時貧乏だった私は思い切ってギフルでギフト券を購入してみました。


    反映されるまでに時間がかかったため、やはりギフルは詐欺だったのか・・と思ったのですが、その数分後にきちんと振り込まれていました!


    私の場合、10,000円のギフト券を9,500円で購入出来、500円分だけ得をしました。500円って小さいって思われがちですが、今後何度もギフト券を使うのであれば、この小さなお金もいずれは大きな差になりますからね。


    もっと早くギフルを知っておけば良かったなー。


    今後もギフト券を購入する時はギフルを利用してみようと思います。

  • 34歳・女性


  • ちょっと前にItunesカードを手違いで大量に購入してしまいまして・・。一応頑張って使ったのですが、それでも多くのItunesカードが余ってしまいました。


    どうしたらいいのかを友人に相談したところ、「ギフル」って言うとこに出品してみたら?と言われギフルを調べてみました。評判はどうやらいいようで、詐欺などの被害も少ないと言うことで早速出品。


    すると、数日後には売れていて私の預金にお金が振り込まれていました。ヤフオクとかだと色々自分でやらないといけなくて面倒くさそうだったんだけど、仲介はギフルが行ってくれるので手間もかからずに安心して取引出来ました。


    私のように、いらないギフト券が大量に余っている方はギフルを活用して現金に換えてしまいましょう!





評判だけ見るとギフルはどうやら安心できるサービスのようですね。


私もよくAmazonギフト券を店頭で購入していたのですが、お得に購入出来るのであればギフルを活用してみたいと思います!


いらない人が欲しい人に格安でギフト券を販売。いらない人はお金が入るし、欲しい人はどこよりも安く手に入る・・。いい時代になりましたよね(´-ω-`)


まだまだギフルは始まったばかりのサービスですので、現在は出品数は少ないですが今後人気になるにつれ徐々に盛り上がりを見せるのではないでしょうか?


⇒ギフト券をギフルで購入or出品しに行くには以下のバナーをクリック!








多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ