ライザップイングリッシュの申し込みまでの流れや料金を詳しく解説!



ライザップイングリッシュの申し込みについて詳しく検証をしていきます!


ライザップと言えば、結果にコミットさせるダイエットとしてCMでも話題になりましたよね。
軽快な音楽とともに、体験者のビフォーアフターの姿を見てると、ライザップってすげー!って思ってしまいます。(笑)


さて、そんなライザップなのですが、この度ライザップイングリッシュが7月1日に東京で1店舗目となる新宿店がオープンしました。


そこで、ライザップイングリッシュに申し込むにはどうすればいいのかを詳しく見て行こうと思います!

ライザップイングリッシュへの申し込み方



まず、こちらのライザップイングリッシュの公式サイト
にアクセスをします。


ページを下へとスクロールをさせて行きますと、


「お問い合わせは今すぐこちら!」と言うボタンがありますので、それをクリックします。


すると、名前や住所、電話番号を記入する欄が出てきますので正しく入力して行きましょう。


TOEICの受験経験を聞く欄がありますが、これはあなたがどれほどのレベルなのかを知るための項目です。


ちなみにライザップイングリッシュでは、TOEIC経験者は勿論のこと、英語が苦手だという方でも大丈夫のようです。


一から英語を学び直したいという方にも安心な「ベーシックコース」も用意してあるそうですよ!


グループレッスンではなく、個人レッスンですので納得の行くまで自分が分からない所を教えて貰えるのがライザップイングリッシュの魅力の一つですね。


また、カウンセリング予定希望日が3日分設定されています。


第1~第3希望まで決めることが出来ますので、都合のいい日時に申し込むことが可能です。


さらに詳しく記入が出来る、「お問い合わせ」もありますので、19時以降なら連絡が付きますとか、昼間は仕事中なので電話に出ることが出来ません、という趣旨を伝えることが出来ます。


そして、全ての記入を終え申し込みが完了しましたら、24時間以内に電話もしくはメールで連絡が入り、希望される店舗、日程を決定します。


無料カウンセリングでは、過去に英語はどれぐらいの成績を取っていたのか、英語についての不安はあるかないかなどの質問を受けた後、読む・書く・聞くと言ったTOEIC診断を受け、得意な箇所はどれか、また不得意な箇所はどれかなどを徹底分析をしていきます。


その結果を見つつ、どのようなプランを立てて行きたいのか、どこを鍛えると英語力がアップするのかなどの目標を定めた後、目標×必要な力についてあなただけのプログラムが完成されると言う流れになります。


無料カウンセリング時にも無理な勧誘はしてこない、とのことですので、まずはライザップイングリッシュの無料カウンセリングの申し込みをしてみてはいかがでしょうか!


⇒ライザップイングリッシュ公式サイトへは以下の画像をクリック!






ライザップイングリッシュの料金は?



ライザップイングリッシュの料金についてです。


ライザップイングリッシュでは、まず入会金として50,000円をお支払いをします。


そして、各プランごとに料金が異なりますので、以下の表をご参考にしてみて下さい!



プラン 回数 受講期間の目安 値段(税別)
ベーシックマスタープラス 8回 1か月 149,000円
トライアルプラン 16回 2カ月 298,000円
ベーシックプラン 24回 3カ月 409,750円
プレミアムプラン 48回 6カ月 782,250円

安心の全額返金保証付き!



もしも、ライザップイングリッシュで定めた目標に到達することが出来なかったのであれば、30日間無条件全額返金保証が付いているようです。


このような返金保証が付いているのも、ライザップイングリッシュは絶対的な自信を持っているからだとのこと!やはり、高額なお支払いをする訳ですから、「成長できなかったらどうしよう・・」と不安に感じるかもしれません。


その不安を跳ね除けてくれるのが返金保証と言うシステム。これで安心して申し込みをすることが出来ますね。


最初の一歩を踏み出すことが大事です。ライザップイングリッシュであなたの英語力を高めてみませんか!







多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ