きもの人は評判が良く最高品質の贅沢な着物が売り!使った人の感想は?



きもの人は、評判が良く40~60代のあらゆる職業に就かれている働く女性に人気の高級きものセレクトショップです。
重要無形文化財でしたり、作家さんの着物や帯など、本物志向の最高級着物を2000年からネット販売をしていると評判なお店。


ネット通販だけでも、1反1,000万円以上もすると言われている着物を売り上げたことも。どうして、きもの人は実際にお店で着物を試着することなくネット通販と言う形で売り上げることが出来るのか。


それはやはり業界でも有名な「伊藤康子」さんが選んだお洒落な着物という事が大きいのでしょう。彼女はブログをやっており(きもの人公式サイトからご覧頂けます)、人となりやライフスタイルを身近に感じることが出来ます。


こうした信頼感から、彼女が選んだ着物であるならば信頼が出来る!
という事であらゆる着物を愛する女性から支持をされてきているからだと推測できます。


⇒公式サイトはこちら





それでは、実際にきもの人で着物を購入した人の感想を見て行きます。

きもの人の評判を詳しく



  • お洒落な着物に巡り合えた


  • 私は、着物コーディネートを楽しんでいる50代の女性です。以前までは、実際に脚を運んでいい着物がないものか・・と探し回っていたのですが、なかなか自分の理想とする着物に巡り合う事が出来ず。


    それなら、ネットで探して見たらどうだろう、通販でいい着物が見つかるのではないか?と調べていた所、きもの人さんを見つけました。


    最初は、通販で着物を購入するのは抵抗があるな、結構お金がかかるものだし、詐欺に合わないだろうか、と不安には思ったのですが、きもの人内で伊藤康子さんのブログを拝見したところ、彼女の人柄に惹かれ、ここのサイトであれば安心して着物を購入する事が出来ると思い、購入することを決めました。


    さすが最高品質の高級着物だけあります。ここの着物を一度使ったらもう他の着物は着られないかもしれないです。評判通りの素晴らしい着物でした。

  • 子どもの行事に


  • 思い出を大切にしていきたい私は、七五三や入学式など、子供の行事には全力で取り組みたいをモットーにしています。


    そのため、そのような行事の時には着物をレンタルすることなく、自分専用の着物を購入しようと心に決めていました。


    お店でどれがいいか悩むのも良かったですが、今はネットが進歩している時代ですので、きもの人さんで着物を選びました。種類も豊富でコーディネートを楽しむにもピッタリ。


    この着物にはこの帯をなど、楽しみながらショッピング感覚で販売ページを見ることが出来るのもいいですね。外れの無いお洒落な着物をお探しのようでしたら、きもの人はおススメですよ。色々揃っておりどれも高品質なものばかりです。

  • いい着物が見つからなかった時に


  • 以前、私の友人が美しい着物を羽織っておりましたので、「それはどこで買ったの?」と尋ねてみたところ、「きもの人で買ったんだよー」と教えてくれました。


    彼女のあまりの美しさに目を奪われた私は、その日の内にきもの人で着物をチェック。なるほど、彼女の評判通りいい着物や帯が揃っているではありませんか!


    その中でお気に入りの着物を購入。今度の息子の結婚式に着て行くつもりです。一生に一度になるであろう息子の晴れ姿は、美しい着物とともに迎えたいものですよね。今から楽しみで仕方ありません。





きもの人は評判通り、実際の購入者からの声は好評のようですね!


やはり着物最高級の通販ショップと言った所でしょうか。その理由が分かったような気がします。


また、自分はまだまだ着物のセンスはなくてどういう着物や帯を選んで行ったらいいのか分からない・・。という方もいらっしゃると思います。


まだまだ選定センスがない内に独自の目線から高額な買い物である着物を購入することに抵抗を持たれるかもしれませんね。ですがご安心下さい。


そのような方には、伊藤康子さんが着物のライフコンサルティングをしてくれますので、自分の中で思い描いている理想の姿を彼女に伝え、共に考え試行錯誤をして行くことで、一生物の素晴らしい着物に出逢えることが出来るはずです。


自信がない方はまずはこのコンサルを受けてみるのもいいかもしれないですね。


>>きもの人公式サイトで購入orコンサルティングを受けに行く!





多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ