メディカルSMPの首藤クリニックの評判は?まずは無料カウンセリングで申し込みを!



ここ近年新たな薄毛治療として、評価が高まりつつあるメディカルSMP!
今までの薄毛治療は髪の毛を生やそう、とか、植毛をしよう、ウィッグをつけようと言う物がほとんどでしたが、メディカルSMPはいわゆるアートメイクみたいな感じで、頭皮にインクと針を用いて色素を注入、まるで自然に髪の毛が生えているかのような仕上がりを見せてくれる技術の一つ!


そんなメディカルSMPのサービスを行っているという、首藤クリニックの評判はどうなのか、またメディカルSMPの効果はいかほどのものかを探って行きたいと思います!

首藤クリニックの評判は?



  • 45歳・会社員


  • 30代の後半から徐々に生え際が後退していったのですが、それほど進行も進んでおらず仕事も忙しくて手を付けられないということでしばらく放置をしていたんです。


    そこからまた数年が経過した頃ですかね、仕事でミスをやらかしてしまい、精神的なショックによるものから髪の毛が一気に抜け落ちてきてしまったんです。何とか心の状態は取り戻すことが出来たのですが、抜けてしまった髪は自然と生えてくることもなく、これなら一層のこと思い切って頭を丸めた方がいいかなと思い坊主に。


    また時間が経って生えて来たら伸ばそうかなーと思ってはいたのですが、一向に生えてくる気配もなく・・。


    そこでどうしたら目立たなくなるかなーとネットで調べていた所、どうやらメディカルSMPという治療法があるそうで、それを行っている首藤クリニックに相談をしてみました。


    薄毛治療には肌アレルギーなど精力減退という副作用が起きるかもしれないという不安を持っていたのですが、メディカルSMPはアートメイクと言うことでその心配はないとの事。薄毛に悩んでいた私は迷わずその時点で施術を受けることに決めました。


    仕上がりもなかなかで遠くから見たんではメディカルSMPで治療したなんて一切分かりません!


    何と言っても自然に見えると言うのが特徴です。これはカツラでは実現できませんし、効果が実感できるか確信が持てない育毛剤を使用するよりも遥かに確実だと思います。

  • 21歳・フリーター


  • 私は俗に言う若ハゲで10代から頭皮がだいぶ怪しい状態になっていたんです。今まで色んな種類の育毛剤や別の治療を受けてきたのですが、どうも私の若ハゲには効果がないようでお金をドブに捨てると言う状態が続いていました。


    もうみんなから「あの人若いのに後退し始めてる・・!」と思われる人生を覚悟していたのですが、そんな状態から私を救ってくれたのが首藤クリニックでのメディカルSMP。


    メディカルSMPなんて聞いたことないけど大丈夫なのか・・?と最初は何だか怪しいぞとは思ったものの、問い合わせてみると頭皮にインクを注入して毛根があるように見せるという画期的な薄毛治療だとのこと。


    そしてついに、私もメディカルSMPの仲間入りを果たしたのですが、これすごいですね。育毛剤は体質や遺伝などが影響して人によっては効果が出ない場合もあるみたいなんですが、このメディカルSMPは薄毛であるのならばどなたにでも適用することが出来てしまいます。


    今まで私は、21歳にも関わらず40代に見られることもありショックだったのですが、メディカルSMPで生まれ変わったのでお洒落坊主を目指してファッションにも気を遣っていこうと思います。まずは素敵な女性を見つける事。そこから頑張ります。(笑)

  • 57歳・会社員


  • もう私もいい歳だし、今さら髪が無くたって気にすることもないとは思っていたが、久しぶりに同窓会であったかつての仲間がいまだにフサフサの自分の髪を見て羨ましく思った。


    育毛剤を使ったが効果は出ず、怪しい海外のよく分からない育毛剤も試してみたが一向に生えてこない。最初は外出時にはカツラをつけるようにしたのだが、帰宅時にカツラを取った後に現れる寂しい頭皮を見ていたらむなしくなってしまった。


    もうスキンヘッドでもいいから髪があるように見せてくれーと思い私と同じ頭皮薄い仲間に相談してみると、メディカルSMPが良いとの事。どうやら以前から彼は首藤クリニックでメディカルSMPの治療を受けていたのだそうだ。


    私はよく彼とは遊びに出掛けるのだがまさかそんなことをしていたなど全く予想もしていなかった。まず驚いたのは、それぐらい自然な仕上がりだったこと。私も覚悟を決めメディカルSMP治療を受けることに決めた。


    家族や職場の人間にばれないかビクビクしていたが初回の施術では何とかバレずに終了。


    何と驚くべきことはその後。何と4回分の施術を行ったのだが、誰一人私の頭皮の変化に気づいてないじゃないか。おいおい、そんなに皆私に興味がないかね・・・とは思ったが、これもやはり首藤クリニックのメディカルSMPの技術が本物であると確信した瞬間でもあった。


    結局私からカミングアウトをして色んな人間に驚かれたのだが、逆にこのまま言わなければ一生気づかれなかったのではないか。メディカルSMPはどんな育毛剤を使っても効果が見られない人や、すぐにでも効果を実感したい人なんかにはいいと思う。





メディカルSMPと言う薄毛治療は、まだまだ日本ではあまり浸透していないためまさかアートメイクをしているだなんて思ってもいないというのが世間の反応のようですね。


やはりこのメディカルSMPの魅力はどんな人にでも効果を感じることが出来ると言うのも評判が良い原因でなのかもしれませんね!


即効性があり確実に髪が生えているかのように見えるため、年代・性別問わずあらゆる方に満足した結果をもたらしてくれるのではないでしょうか?

メディカルSMPはこんな方に!


生え際が後退してきた方


バーコード型のごまかしが通用しなくなってきた方


髪のボリュームに悩む女性に見た目に自信を付けたい場合


今まで色んな薄毛対策をしてきたが効果が見られないという方


育毛剤の副作用を恐れて薄毛治療への第一歩を踏み出すことが出来ない方


それほど深刻に悩む程でもないけど、人の目が気になるという方


髪の隙間から覗く地肌を何とかしたいと思っている方


他の治療も受けつつ、即効で薄毛を目立たなくさせたい方



などあらゆる悩みを持っている方にメディカルSMPはおススメできます。

まずは首藤クリニックへ無料カウンセリングを



とは言え、まだまだメディカルSMPと言う薄毛治療は、日本では馴染みの薄い治療法になります。


実際、イギリスから世界各国へと広がって10数年が経過はしており、日本でも多くの方が実践をされて満足をしている方が多くいらっしゃいます。でも、本当に大丈夫なのか跡は残らないのか、など不安に感じていることと思います。


そのような場合は、まずは無料カウンセリングから始めてみることをおススメします。不安を持ったまま頭皮に針を刺してインクを注入するのって勇気がいりますし、とても怖い事です。そのような不安を無料カウンセリングで完全に取り除いてから、安心してメディカルSMPを実践してみてはいかがでしょう!

無料カウンセリングへの申し込みの流れ



公式サイトへと移動し、下へとスクロールして行きますと




e1


このような画面が出てくると思います。


ここの「無料カウンセリングを申し込む」というボタンをクリックしますと、


e2


この画面が出てきますので、
後は名前や、連絡先、お問い合わせ内容を記入する欄がありますから
内容を入力して、確認画面へを押して次に進むと申し込みが完了になります。




⇒首藤クリニック公式サイトへは以下のバナーをクリック!








多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ