KINUJO(絹女)のヘアアイロンが評判がいいのはなぜ?人気の秘密を大公開!



他社のアイロンとは多くの異なる特徴を持った、KINUJO(絹女)のヘアアイロン!


髪を傷めることなく、綺麗な仕上がりを実現するために考案されたシルクプレートは、表面が布のような柔らかさを誇る「テフロン系」の素材を特殊加工したヘアアイロンでであると話題に。


今までのアイロンでは、髪が引っかかったという方でもKINUJOのヘアアイロンは髪通りが良いと評判が高いようです。


さて、そんなKINUJOですが、なぜ評判がいいのか、また口コミなども検証して行こうと思います!

KINUJOの評判がいい理由!


髪を傷めにくい



KINUJOのヘアアイロンがなぜ人気商品なのかと言えば、業界初のシルクプレートを採用していることがまず第一の理由として挙げられます。


このシルクプレートが使われているヘアアイロンはKINUJOシリーズだけになります。一般的なヘアアイロンですと、水が蒸発しやすいものが多く出回っているんですね。


そして、もし髪が濡れている状態でこれらのヘアアイロンで髪を伸ばそうとしてしまいますと、髪に含まれている水分を一気に蒸発させてしまうことになり、髪を傷めてしまう原因になるんです。


ヘアアイロンで髪を伸ばしたつもりでも、パサパサで思い通りのスタイリングが出来ないのはこれが原因だったんですね・・。




一方、シルクプレートを施しているKINUJOのヘアアイロンですと、髪が乾ききる前の状態、もしくは髪がほんの少し濡れている状態でアイロンをかけることで、含まれている水分が髪とプレートとの間にクッション的な役割をもたらせてくれますので、髪の表面火傷を防ぐことに役立っているんです。


言葉だけだとイメージがし辛いかと思いますので、こちらをご覧ください。


kinujo00735


kinujo00736


上が一般的なヘアアイロンで、下がKINUJOのヘアアイロンです。


温度が200℃に近い状態のプレートの上に水を少量垂らしてみますと、一般的なヘアアイロンではあっという間に蒸発をしているのが一目で分かりますね。


それに対し、KINUJOのヘアアイロンに水を同じように垂らしたとしても、一瞬で蒸発していくのではなく、じわじわと時間をかけるようにして蒸発をして行きます。


このような技術が用いられているおかげで、KINUJOのヘアアイロンを使用しても髪を傷めにくい、と言われているのが評判が良い理由となっているんです!

滑らかな髪通りを実現



シルクプレートがあなたの髪にもたらしてくれるメリットはこれだけではありません。


シルクプレートは冒頭でも紹介した通り、プレートにまるで布であるかのような柔らかさを誇る、テフロン系の素材を特殊加工をしてあります。


そのため、髪とプレートとに摩擦を極力抑えることが出来ているので、滑らかな髪通りが実現できているという訳なんです。


あなたはこんな経験はありませんか?ヘアアイロンで髪の毛を伸ばそうと思っても途中で突っかかってしまい、ギッギッ!ときしむ様な感じになってしまっているという経験。


上記の水分が蒸発することと関連するのですが、この状態と言うのはあまり髪にとっては好ましい状態ではないんですよ。


ただでさえ髪内の水分が蒸発して傷んでいる状態なのに、さらに無理やり引き延ばそうとしてしまうと、あなたの髪の毛は悲鳴を上げている状態なんです。


いくら伸ばそうとしても思い通りに伸びてはくれないし、さらに髪を傷めてしまう一方です・・・。スタイリングも難しくなり、納得のいかない状態で外出してしまうなんてことも・・?


その悩みを解消してくれるのがKINUJOのヘアアイロンです。名前の通り、まさに絹を通すかのような髪通りで突っかかえるというストレスを一切感じることなく、ヘアデザイン出来るという点は他社のヘアアイロンと比較してみても優れている点ではないでしょうか?



超高速高温機能



一般的なヘアアイロンですと、髪を伸ばすための適温である180℃に達するまでにおよそ60~90秒程時間が必要だと言われています。


その一方でKINUJOのヘアアイロンが同じく180℃に達するまでの時間と言うのは何と驚異の20秒!


最高温度は225℃なのですが、そこに達するまでも25秒と、これまでのヘアアイロンの常識を覆すかのような圧倒的な超高速高温機能が魅力の一つですね。




KINUJOのヘアアイロンの評判がいい理由と言うのは、今までのヘアアイロンには見られない独自の技術が色々な所で施されていることが理由のようですね。10代~30代を中心とした女性に人気なのも頷けてしまいます。


楽天デイリーでも1位を獲得したこともあり、さらに日本の流行を世界に広めて行くことを目的として作られたサイトである、「JAPAN KURU]というサイトにも選出された商品という事で、今後さらに人気商品となり売り切れ続出となってしまうのでしょうか。


⇒KINUJOの公式サイトはシルクプレート採用のヘアアイロン公式サイト
をタップ!


KINUJOはこんな方に!


今までのヘアアイロンで満足できない方



今までどんなヘアアイロンを使っても髪が真っすぐにならないどころか、パサつきが目立つというような方は、シルクプレートを施した唯一のヘアアイロンのKINUJOを試してみてはいかがでしょう?


髪がパサつく原因は水分が一気に蒸発してしまうことが考えられます。絹のような柔らかいプレートが、あなたの髪をしっかりとケアしてくれること間違いなし!

時間に余裕を持ちたい方



KINUJOのヘアアイロンは、トップクラスの高速高温機能を兼ね備えています。


そのため、朝寝坊してしまい髪の毛をセットしている時間がないという方や、外出先でサッとお直しすることも出来てしまいます。

伸ばした髪がすぐ崩れる方



特殊加工を施してあるシルクプレートは、髪のキューティクルを傷めにくい設計になっていますので、長時間スタイリングをキープし続けたいという場合にも非常に役立ちます。

KINUJO愛用者のTwitterの声










※Twitterの埋め込み機能を使ってます




グラビアアイドルやモデルさんにも愛用されている方が多いようです!
貴女も今後大流行が予想される「KINUJOブーム」に乗っかってみてはいかがでしょうか?(*’▽’)








多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ