パラネージュはお尻の黒ずみに良いと評判?最安値で買うならこの販売店!

img_b01


クレリオ株式会社から新商品としてパラネージュが販売されました!


パラネージュはパラオ諸島にある白泥を原材料とした、お尻のケアが出来る商品です。


美容成分として知られている、プラセンタのおよそ250倍ものメラニン生成の素の抑制効果があるパラオの白い砂、さらには薬用美容成分としても知られているグリチルリチン酸K2が美白効果と潤いをもたらしてくれます。


美尻成分として、yahooニュースや各種美容メディアにも取り上げられた事があるのですって!


さて、そんなパラネージュの評判は良いのでしょうか?
実際の愛用者の声を見て行きましょう。

パラネージュの評判は?愛用者の声をチェック!


黒ずみが気にならなくなりました!




何かの雑誌を見ていたら、美尻特集のようなコーナーが載っており、「そういえば私のお尻ってどんな感じだろう・・?」と思ったのがきっかけ。


鏡で自分のお尻を見てみると、思っていた以上に黒ずんでいてすごいショックを受けたんです。と同時に、彼からどう思われているのかが怖くなり、どうしたらいいのかを調べていた所パラネージュに出逢いました。


もう藁にも縋る思いですよね。(笑)とにかくこの黒ずみが何とか出来れば・・!と言う一心でパラネージュを使い続けて行きました。


すると、コツコツ続けていた努力が報われたのか、前と比べてみても明らかに色素が目立たないまでになっていたんです!


今では、彼氏の前で裸を見せても自信が持てるようになりました。もっと早くパラネージュに出逢えていたら良かったなー・・。


28歳・女性hosi5


友人からのお勧めで




若い頃は特に気にならなかったのですが、社会人になりデスクワークで1日中イスに座っているせいか、お尻が荒れている事に気が付きました。


初めはブツブツとしていたので、ニキビ系の商品を使っていたのですが効果なし。するとだんだん黒ずんで来るではありませんか・・!


これはやばい、と思い仲の良い友人に尋ねてみると、何と友人も私と同じ悩みを抱えていたと言うこと。


そんな彼女が対策として使っていたのがパラネージュ。彼女からの評判が良かったため、家に帰った後にすぐさま注文!


使ってみるとたっぷりの泡で包み込んでくれるような優しい感じがします。お風呂でのケアですので、手間もかからず1回5分でいいので時間も取られません。


パラネージュを使い始めて3週間、あれだけ抱えていたお尻の悩みが嘘みたいに消えて驚きです。これなら大好きな温泉に行っても人目を気にせず楽しむことが出来そうです!


32歳・女性hosi4-5

※口コミの一部を改変しています。
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
※パラネージュに関する口コミを大募集!お問い合わせからどうぞ。


パラネージュが評判でも人気のそのワケとは?


お尻をしっかりと保湿してくれる!



お尻が乾燥していると、ざらざらカサカサ黒ずみなどが気になってしまうんです。


パラネージュにはメインの成分である、パラオホワイトクレイを始めとした潤い成分が豊富!
パラオホワイトクレイ、グリセリン、ポリクオタニウム-51、バチるアルコール、キサンタンガム、BG、L-システイン、クロレラエキスの8種類の潤い成分が、美尻の天敵である乾燥を寄せ付けないぷるっぷるなお尻へと導いてくれます!

黒ずみのもとを抑える!



お尻に限らず、お肌が黒ずんでしまう原因はメラニンの生成にあります。


パラネージュに含まれるパラオホワイトクレイ、オウゴンエキス、L-システインにより、メラニンを生み出してしまう元となるチロシナーゼと呼ばれる部分にきちんと働きかけてくれます。


黒ずみの部分へと直接アプローチをかけることで、お尻を理想的なサイクルに整えてくれるのですね!

お肌に優しく使う事が出来ます。



お尻と言えば非常にデリケートな部分。
もしも自分の肌に合わなかったらどうしよう、変な成分は含まれてはいないのかしら・・。


パラネージュはそんな方にも安心な、完全無添加・無金属ですので、敏感肌や金属アレルギーの方にも安心です。


ケアが楽ちん!



パラネージュは毎晩お風呂に入ってる間に簡単にケアが可能です。


保湿をするために、何度も塗り直す必要や大量に付けることもありません。


体を洗った後、専用のヘラを使いお尻に塗布して行きます。そのまま放置して5分が経過したら、お湯で白い泥が見えなくなるまで洗い流すだけ!


このお手軽さも評判が良い理由の一つとなっているようです。

パラネージュの最安値はここ!



そんなパラネージュを最安値で手に入れるなら、販売元であるクレリオ株式会社の公式販売店がおススメ!


通常、単品で購入しようとしますと9,800円とやや高めな値段に設定されています。いくらお尻の悩みを解決に導いてくれるとしても、値段が高いのはネックですよね・・。


ですが、公式販売店の「トクトクコース」と言う定期コースからの注文であれば、初回特別価格として2,980円から始めることが出来るんです。


しかも配送に伴う送料は無料ですし、2回目以降も39%オフの5,978円で継続する事が出来るので、単品で続けるよりかは遥かにお得!


ただ、こちらのトクトクコースは先着300名限定となっていますので、注文を検討されている方は早めに購入した方がいいかもしれません。




▼▼パラネージュの公式販売店はコチラ!▼▼
(購入を検討されている方は、こちらのページをお気に入り登録しておくと便利です)


    【公式販売店】

    お尻の黒ずみ対策ならパラネージュ

    【商品名】
    パラネージュ

    【販売会社】
    クレリオ株式会社

    【値段】
    通常価格(単品):9,800円
    定期コース:初回2,980円、2回目以降5,978円

    【送料】
    単品:600円+決済手数料
    定期コース:全国送料無料





多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ