ぷりぷりプリンセスを解約したい!やり方と注意点について。

mainimage


便秘・肌荒れに悩みを抱えている方のサプリメントのぷりぷりプリンセス。


販売元の株式会社ヴェントゥーノの公式販売店から、定期コースで注文した、あるいはこれから注文しようと考えている方もいらっしゃると思います。


定期コースから申し込みをした場合、気になるのはぷりぷりプリンセスって解約をする事が出来るの・・?という所ではないでしょうか。


ぷりぷりプリンセスの解約のやり方、さらには注意点について記載していきます。

ぷりぷりプリンセスは解約出来ます!



中には、ぷりぷりプリンセスって解約出来ないのでは・・?と検索される方もいるようですが、解約や休止については問題なく出来ます。


定期コースと言うと、最低◯◯回以上は継続しなければいけない、などの条件が付いている事が多いですが、ぷりぷりプリンセスの場合は、そういった解約についての細かな条件は定められてはいないようですね。


公式販売店にも「お休み・ご中止は、ご自由にOK!」と記載されているので間違いありません。




ただし、連絡を入れるタイミングにのみ注意をする必要があります。


定期コースは毎回決まった日程に自動でお届けをしてくれる仕組みですので、事前に発送の準備をしています。


そのため、解約やお届け日の変更を申し出る際には、次回発送予定日の10日前までに連絡をしなくてはいけません。


予定日を過ぎてから連絡をした場合は、解約の申し出を受理出来ない場合がありますのでお気を付けください。


▼▼ぷりぷりプリンセスの公式販売店はコチラから!▼▼



















多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ