フィットネスクラブslit(スリット)は痩せると評判?女性に人気のそのワケとは?

slit1


年齢を重ねるごとにお腹や二の腕がよりプニプニに・・。
自分なりに痩せる努力はしてはいるんだけど、なかなか思うような結果が付いてこない・・。



そんな経験はありませんか?
あらゆるダイエットを試したのに効果が出ないのって辛いですよね。


実は、何もしないでも消費してくれるカロリーである基礎代謝は、年齢と共に減少して行ってしまうんです。


そのため、ただ何も食べないで食事のみ制限して行うダイエットでは、結果が現れない中年女性は多いと言われています。


ですがその悩み、もしかしたらフィットネスクラブのslit(スリット)であれば解決する事が出来るかもしれません!


slitにはダイエットのプロが在籍し、マンツーマンで指導!ひとりひとりに合ったプログラムを作成し、理想のbodyへと導いてくれます。


実際にslitに通い、痩せることが出来たという方たちの評判を見て行きましょう!

フィットネスクラブslit(スリット)の評判は?


運動なんて20年振りだったけど・・!




私はもう46歳になるおばさんです。


26歳の時に今の旦那と知り合い、それ以降スタイルに気を遣わなくなったのと、元々運動が嫌いだったこともあり見るも無残なお腹や二の腕。


何と言うかもう、別の生き物が皮膚の中に住み着いているような感覚。多分、その頃の私と同じような体型の方は何となく想像が付くかとは思いますが。(笑)


そんな中、そろそろ50歳を迎えるにあたり気がかりなのが健康の事について。今はまだ何ともありませんが、このまま不摂生な生活をしたらどうなるのだろう・・そんな事が頭をよぎったんです。


外見を何とかしたいと思う気持ちもありますが、それ以上にいつまでも健康的な身体であり続けたいと思ったので、ネットでの評判も良かったフィットネスクラブのslitに通う事にしました。


まず初めに行うのが無料カウンセリング。「運動もしてない醜い私が行っても笑われたりしないかしら・・。」と内心不安でしたが、担当してくれたスタッフの方はとても親切な方で、「運動をしてないんだけど、大丈夫なのか」と言う質問に対しても親身になって相談に乗ってくれました。


初めてのslitは無料カウンセリングという事でしたが、その場で入会を決意。


そして実際にダイエット開始。さすがに運動をしてこなかっただけあってトレーニングはきつく感じましたが、担当のトレーナーの方が励ましてくださったおかげでめげずに続ける事が出来ました。


そんなこんなで何とかslitでの2カ月近くのダイエットが終わりましたが、ほんの2カ月前とは比べ物にならない自分が鏡に映っていて、すごい感動したのを覚えています。


運動をしてこなかったのにここまで変われるんだ・・!


間違いなく以前よりは健康体になる事が出来ましたし、スタイルに自信が持てるようになり毎日外を出歩くのが楽しくて仕方ありません!


slitに通ってダイエットして本当に良かったです。


マンツーマンのジムという事で、値段は少々高めでしたがそれ以上の価値があると思っています。


46歳・女性hosi5


ダイエットの本質を知れた気がします。




今まで痩せる事と言うと、ただ体重を落とせばいいと思っていた時期もありました。そう、slitに通うまでは。


ただ体重を落として満足していた時、久しぶりに会う友人がとてもスタイルが良くて。さりげなーく体重を尋ねてみると、何と私よりも体重が重い・・!?


身長も2cmしか変わらないのに、何でスラっとしていて体重が私よりもあるの・・。ショックで挫けそうになりましたが、勇気を出して彼女に尋ねたところ「slitに通っている」との事でした。


どうやらslitで筋力トレーニングを含めたダイエット法をして、あのようなスラっとした20代のような姿勢を手に入れたみたいです。


脂肪よりも筋肉の方が重いですから、体を支え、スラっとした姿勢を保つために必要な筋肉が多い彼女の方が体重が重いという訳なんですね。


彼女が嬉しそうに語ってるのをみて、私もあんな風になりたい!と思い、迷うことなくslitでダイエットをする事を決めました。




slitでのトレーニングはなかなかハードで、折れそうになる時もありましたが、意外にも食べていい食材も多く無理なく続けることが出来ました。


そしてslitに通う事で改めて思ったのが、頑張って努力をして姿勢が良くなっていくのを見るのが最高に楽しい!


出るところは出るんだけど、引っ込めたいところは引っ込んでいる感じって表現するとイメージしやすいかと思います。


今思えば、食事だけ抜いてた時って、全てが引っ込んじゃってしかも猫背で全然魅力を感じない体つきしてましたからね・・・。


体重だけが全てじゃない、見た目が大事なんだって事を思い知らされ、さらに自分でそれを体感する事が出来てslitでのダイエットにはほんと満足です!


最初は辛いかと思いますが、徐々に慣れてきます。


私のような運動音痴のオバサンでも出来たのですから、これからslitで痩せると意気込んでいる方なら絶対出来るはず。頑張ってください!


53歳・女性hosi4-5



>>slitの無料カウンセリングはコチラ!<<


※口コミの一部を改変しています。
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
※フィットネスクラブslitに関する口コミを大募集!お問い合わせからどうぞ。


これは成功された方の一部の声になります。


slitに通う女性のほとんどが、運動不足・運動嫌いという方なのだそうですが、そのような方でも一生懸命努力をする事で自分の思い描く理想の姿になれているようですね。


実際にslitに通った方の、81.7%が“たったの56日間”の集中プログラムで減量に成功しています。


<広告>
妊活にスルーラ!

slitが評判でも人気なワケとは?


専門トレーナーがマンツーマンサポート!



slitでは、一人一人に専門のトレーナーがマンツーマンで指導をしてくれます。


ダイエットにおけるプロの方々ですので、痩せるために必要なメニューを安心して任せることが可能です。


いきなりハードなメニューを組まされることもなく、個人にあった質のトレーニングが出来るのもポイントの1つ。


さらには、運動をしていない時でも体脂肪を燃やし続ける方法なども指導してくれるんですよ。

料金が圧倒的に安い



マンツーマンで指導を行ってくれるフィットネスクラブは他にも多く存在します。


その中でもslitは特に料金が安く、56日間の短期集中で198,000円かつ、返金保証までついています。


高いジムですと、30万円近くから40万を越えてしまう場合もありますので、低料金で結果を出したい方はslitが断然おススメ。


さらには他のクラブでは、プロテインなどのサプリメントを別売りで販売している所が多いのですが、slitでは198,000円の中にサプリメント代なども含まれていますのでお得です。

一生物のダイエットノウハウを学ぶことが出来る



slitのダイエットコースは56日間の短期集中型となっていますが、そこで得た知識やダイエットに対する正しいノウハウは、忘れない限り一生自分の物に出来ます。


slitの評判にもありましたが、ただ体重を落とせばいいと言うダイエット法は間違っていて、実はこの方法リバウンドしやすい体質になりやすいんです。


これはダイエットにおける常識の一つですが、slitではもっと詳しいノウハウをマンツーマンで教えてくれます。


slitに通ったから終わり!ではなく、ダイエットコースを卒業してからもそのノウハウを用いる事で、太りにくく燃焼しやすい体質をキープする事が出来るのです。


最初から入会ではなく、まずは無料カウンセリングが出来ます。
是非一度、お近くのslitに足を運んでみて下さい。



▼▼フィットネスクラブslitの無料カウンセリング申し込みはコチラ!▼▼
(申し込みを検討されている方は、こちらのページをお気に入り登録しておくと便利です)








多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ