ブッチ・ドッグフードの最安値はトライアルセットの3,000円!楽天やAmazonよりも安く!

s_bnr01


株式会社ブッチ・ジャパン・インクが販売している、ブッチ・ドッグフード。


ブッチ・ドッグフードは、肉本来の水分とワンちゃんにとって必要な栄養素をギュッと凝縮した、動物のプロが認めたドッグフードです。


とても新鮮な上、胃や腸が繊細なペットにとって消化吸収に伴う負担が最小限になるという事で、毛質や体質を改善させたいという方に大変人気。


そんなブッチ・ドッグフードは、どこの販売店で買う事で最安値で手に入れる事が出来るのでしょうか?

ブッチ・ドッグフードの最安値ならココ!



ブッチ・ドッグフードを最安値でお求めなら、販売元であるブッチ・ジャパン・インクの公式販売店からの注文がおススメ!


通常、ブラック/ホワイト/ブルー/の値段が4,374円になるのですが、初回限定のトライアルセットであれば3,000円から始めることが出来るんです。


ブッチ・ドッグフードには3種類ありますので、どれが自分の愛犬が好んで食べてくれるのかを知ることが出来る、トライアルセットはとってもお得!


沖縄・離島を除けば配送に伴う送料は無料ですし、保存に便利な特製のフレッシュキャップも無料で付いてくるんです。


特別お試し価格でブッチ・ドッグフードを始められるのは今だけ!最安値で注文される方はお早めに。

楽天やAmazonにも売られていますが



ブッチ・ドッグフードは、楽天やAmazonでも販売されています。


ですが、それぞれ1種類のカラーしか選択出来ず、公式販売店のようなトライアルセットは販売されていませんでした。


初回は公式販売店からトライアルセットを注文、自分の愛犬にはどのカラーが合うのかをしっかりと判断してから、楽天もしくはAmazonでまとめ買いをする事をおススメします。


▼▼ブッチ・ドッグフードの公式販売店はコチラ!▼▼

販売店

ブッチ ドッグフード

【商品名】
ブッチ・ドッグフード

【販売会社】
株式会社ブッチ・ジャパン・インク

【値段】
通常価格:4,374円
トライアルセット:3,000円

【送料】
沖縄・離島:540円
それ以外:送料無料





多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ