ツーブリーズは評判で良く眠れると話題に!使い方や最安値も解説!

key_text02


仕事などで疲れてしまい、なかなか寝付けないと嘆く方が多い現代のストレス社会。
寝不足のまま会社に行ってまた仕事をしなければならないというのは憂鬱ですよね。


短時間でも良質な眠りを取ることが出来たら・・!


ツーブリーズは朝までぐっすり・朝からスッキリをモットーとした商品です。


ツーブリーズの評判は実際どうなのか、また使い方についても徹底検証をしていきます!

ツーブリーズの評判は?


  • 25歳・男性・会社員


  • 社会人3年目に突入し、いよいよ本格的に仕事が忙しくなってきました。任される仕事も多くなり、後輩の指導もしなければならないなど、精神的な負担が大きいためかなかなか寝付くことが出来ませんでした。


    慢性的に寝不足に陥っていたためか、仕事も指導もミスばっかりで上司から叱られる日々が続いていたんです。これはちょっとまずいな、何とかして本格的に質のいい睡眠を取らなければ作業能率も上がらないし、精神的に参ってしまうと感じて色々調べていた所、ツーブリーズと言う商品に出逢いました。


    初めて名前を見た時はこれはサプリメントなのかな?と思っていたんですが、この商品は簡単に説明をすると呼吸を感知して、それに合ったガイド音が流れてくるんです。そのガイドに従いながら呼吸をして行くと気持ちが落ち着いて寝られるようになるというもの。


    最初はえぇー!とは思ってはいたものの、実際試してみると使う前に比べてリラックスをしながら眠れるようになった気がします。呼吸ってやはり大事なんでしょうね。


    今では朝もスッキリ!もっとシーブリーズを活用して行き、仕事を頑張って行こうと思います!


  • 45歳・女性・主婦


  • 今までにない画期的な方法で眠りへと誘ってくれるツーブリーズ。多くの方はベッドに入ってから着用して実践をするかと思うのですが、私なりの活用法を一つ。


    それは、ベッドに入る前のテレビを見ている時間にもこのツーブリーズを着用してガイドに従った呼吸を行う事。こうすることで徐々に気分的にも落ち着いてきて、テレビを見終わるころには気分はすっかり就寝モード。


    そのままの気持ちいい気分のまま眠れるのは快感ですよ!


    朝もサッと起きられるようになり、毎朝子どものお弁当を作る時もふふふ~ん♪と鼻歌混じりで朝からテンション高めで活動が出来ています。子どもには「何でそんな元気なの…」と言った視線を投げかけられますがそれもまた快感です。(笑)







  • 57歳・男性・トラック運転手


  • 仕事柄睡眠を取る時間帯がバラバラになるため休息をしっかりと取るのが困難に感じておりました。


    ツーブリーズは呼吸を整えることで、眠りを誘うと言う、とても面白そうなやり方だなと思い、興味本位で購入してみました。やはり今までは無意識の内にストレスを感じていたのでしょうか、寝つきに入るまでが以前とはまるで違います。


    ガイドに従いながら呼吸をするだけでも安定してきますので、落ち着くと言いますか、仕事におけるストレスを感じなくなったような気がします。まだまだ初めて1週間目ですが、ツーブリーズには期待が持てそうです。


  • 32歳・男性・会社員


  • 毎日仕事が終わるのが遅く、夜間に十分なほどの睡眠を取ることが出来ないですので、昼休みにオフィスでツーブリーズを活用しながら仮眠を取っています。


    仮眠を取る事の重要性と言うのは知っていたのですが、まさかツーブリーズとの併用でまさかここまで効果が出るとは思いませんでした。


    午後から重要な会議などがある日で、頭がボーっとした状態ですと指摘を受けた時に上手な返し方が出来ない事が多かったのですが、目覚めがスッキリとするおかげか、どことなく頭の回転が速くなるような気がします。


    最初は同僚から「何を着けながら寝ているの。」と笑われたりもしたのですが、私が「これ付けて寝るとスッキリするよ。」と答えるとどうやら関心を示し始めたようです。まだ購入を迷っているようですので、私からもう一押ししてみようかと思います。





その他、公式サイトにも

s1


s2

※公式サイトより引用



サプリメントなどは、体質によっては合う合わないと言うのがはっきりしているのですが、このツーブリーズは呼吸を整えながら眠りに着けると言うことで効果を感じられている方が多いようです。


これが評判が良い理由なのかもしれないですね。


⇒こちらの広告をクリックで公式サイトの販売ページへと飛びます!






ツーブリーズの使い方



ツーブリーズは呼吸と連動しているの?何だか難しそう・・・。
と言う声が聞こえてくるかもしれないですが、実はそんなこともないんですよ。


まずは以下の動画をご覧ください。




これを簡単にまとめますと、


    1.お腹にベルトを巻きます。目安としてはみぞおちよりも少し下の辺りに。
    2.息を吐き切った後、体にフィットするようにベルトを調節して行きます。
    3.センサーの電源をポチット押します。
    4.スマホのアプリを押してセッションの開始!
    5.ガイドに従い普通に呼吸をして行きます。
    6.呼吸に合わせてガイド音がリズムに合うように調節。
    7.後は自然に呼吸をしていくだけでOKです。




このような感じになります。


眠りに着いたな、とアプリが判断をしたら何もしなくても自動で電源が切れる仕組みになっていますので、電気代を気にする必要もありません。


そして、起床時には寝付くまでの時間だったり、ガイドに合わせて正しく眠る事が出来たかなども知らせてくれます。さらに便利な機能が、毎朝自動で記録を付けてくれますので、自分の睡眠のリズムを把握できるのも良いですね。

ツーブリーズを最安値で購入するには?



ツーブリーズは大変人気な商品となっており、2016年7月31日まで日本先行発売記念キャンペーンという事で、通常20,000円の所を今だけ25%オフの15,000円で購入する事が出来ます。


ちなみに2016年7月1日現在、大手通販サイトであるAmazonや楽天などでは販売されてはおりません。


↓Amazonの検索結果


s3


↓楽天の検索結果


s4


人気な商品であるため、今後これらの通販サイトからも発売されるかと思いますが、恐らく通常価格の20,000円での販売になるのではないかと予想をしております。通常価格よりも5,000円も安く購入出来るのはキャンペーンを行っている今だけです。


また、今後ツーブリーズが大流行をし、入手不可能になるという事も十分に考えられます。せっかく購入をしようと考えていても、迷っていた無駄な時間のせいで先を越されてしまい購入できなかった、なんていう事態だけは何としてでも避けたいですものね・・。


ツーブリーズに興味がおありの方は是非とも購入を検討してみてはいかがでしょう。

⇒公式サイトへは【ツーブリーズ】
をタップ!





多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ