クビンスホールスロージューサーPro評判をチェック!美味しいジュースが作れると人気に!?

sec1


クビンスホールスロージューサーProは、1時間で40Lものりんごジュースが作れるハイスペックモーター搭載のジューサー。


簡単に水溶性食物繊維が含まれるジュースが出来、なおかつサラッとした飲みごたえで美味しい!と評判になっているようです。


実際に、クビンスホールスロージューサーProの愛用者からの評判をチェックして行きましょう。

クビンスホールスロージューサーProの評判は?


町内の子どもたちにあげています




私の住んでいる町は行事をする事が多く、その度に子どもたちが元気よく走り回っています。


毎回スポーツドリンクを提供しているのですが、それだけだと飽きが来ると思い高性能なクビンスホールスロージューサーProを買いました。


野菜や果物がビックリするぐらいよく溶け、まるでお店などで飲むことが出来る100%ジュースを家にいながらでも味わう事が出来ます。


子どもたちにも評判が良く、「このジュース美味しい!おかわり!」と何杯も飲み干してしまう子も・・。(笑)


小さな子どもも多いですので、添加物が含まれていないクビンスホールスロージューサーProで作る100%ジュースは、市販のジュースよりも安心して与えて上げられるので良いですね。


少々値段はしましたが、子どもたちの喜んでいる表情を見ると買ってよかったなーって思っています。

どのジューサーよりも美味しい!



この度、クビンスホールスロージューサーProが新発売されたという事で、ジュースが好きな私は即注文!


もう届くのはまだかまだか、と首を長くして待っていましたよ。(笑)


実際家に届けられると、思っていたよりは大きくなく場所を取らないのもいいですね。


ダイニングテーブルに置いておいても、これといって邪魔になる事はありませんので、置き場所には困っていません。


そして肝心な味なのですが、「もう美味しいのなんのって!」


市販されている一般的なミキサーだと、完全に溶けきることなく繊維が舌に触れて嫌だったのですが、


クビンスホールスロージューサーProは繊維みたいなざらざら感はほとんど無く、さらさらした飲み心地が味わえて大満足です。


それと、投入口が大きいので野菜や果物を切る手間も省けるから、飲みたいって思った時にすぐに準備出来るのもポイントが高いです。


付属の回転ブラシ?みたいなのもありますので、後片付けもチャチャっと終わって時間短縮出来る点も非常に嬉しいですね。


個人用としてこんな高性能なジューサーってどうなの?って最初は思ったりもしましたが、今ではクビンスホールスロージューサーProを購入して正解でした。





※口コミの一部を改変しています。
※個人の感想であり、性能を保証するものではありません。
※クビンスホールスロージューサーProに関する口コミを大募集!お問い合わせからどうぞ!


>>クビンスホールスロージューサーProの公式販売店へ!<<

クビンスホールスロージューサーProが評判がいい理由は?



クビンスホールスロージューサーProが評判のいい理由についてまとめてみました。
購入する事でどのようなメリットがあるのでしょうか?

材料を切る手間が省ける!



投入口が広いため、ほとんどの材料が丸ごと入る設計となっています。


そのため、材料を切ると言う工程を省くことが出来るので、飲みたい時にサッと作れてしまうのが評判が良い理由の1つとなっているようですね。


ご存知でしたか?ジューサーにするために、果物や野菜を包丁などでカットをし表面が空気中に触れてしまう事で、素材が酸化してしまう事もあるんです。


その点、クビンスホールスロージューサーProであれば、素材を丸ごと入れることで酸化を極力抑えてくれますので、素材本来の栄養と味を維持してくれると言うメリットもあります。

後片付けが楽ちん!



ジュースを作った後にやらなければいけないのが後片付けです。


特に、中に付着した繊維質などを完全に取り除こうと思うと、隅々まで綺麗に洗う必要がありますよね。


クビンスホールスロージューサーProの付属品である「回転洗浄ブラシ」であれば、ストレーナーを差し込みながら水をかけて上げるだけで、付着した厄介な繊維質を簡単に洗い流す事が出来るんです。


ジューサーでジュースを作るのは好きなんだけど、後片付けが面倒くさいと言う方にはこの回転洗浄ブラシは役立つはず。

購入時の特典が嬉しい!



クビンスホールスロージューサーProの販売元の、有限会社テレサインターナショナルから注文をする事で、豪華な特典が付いてきます。


商品が到着したと同時に、「旬のおまかせジュース果物野菜セット」が無料でプレゼントされますので、届いたその日からジュースが飲めると評判のようです。


セットには2種類あり、人参700g+リンゴ2個+オレンジ3個+レモン1個のAセットか、人参3kgもBセットのどちらかを選択する事が可能です。


さらに、ジューサーのレシピブックも付いてきますので、あまり知識がなくどんなジュースを作ればいいのか不安・・と言う方にもメニューがありますので、安心してジュースが作れるのもポイントの1つ!

クビンスホールスロージューサーProの値段は?



クビンスホールスロージューサーProは、公式販売店で90,800円と言う値段でお求め頂けます。


値段についてのさらに詳しい情報は、クビンスホールスロージューサーProの最安値はどこ?のページ、もしくは公式販売店をチェック!



▼▼公式販売店はコチラから!▼▼
(購入を検討されている方は、こちらのページをお気に入り登録しておくと便利です)










多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ