【最終販売!】ピエトラコロンビナは美味しいと評判?最安値で買うならここの販売店!

main-1


日清オイリオグループ株式会社から、新商品としてピエトラコロンビナが販売されました!


ピエトラコロンビナは、オリーブの名地イタリアのトスカーナ地方で採取された厳選されたオリーブを使用。


“ノンフィルター製法”のおかげで、絞りたてのオリーブ本来の風味を堪能する事が出来ます!


季節限定品となっており、今なら期間限定豪華なプレゼントも付いてきますので、予約される方はお早めに!


>>ピエトラコロンビナの販売店へ!<<

ピエトラコロンビナの評判をチェック!


上質な味が楽しめる!



蓋を開けた瞬間からオリーブの上質な香りを楽しむことが出来ます。


普段は一般的なオイルを使っているのですが、このピエトラコロンビナはワンランク上の味を楽しむことが出来てしかも美味しい!


結構な値段はしますが、購入して味わう価値は十分にあると思っています。

プレゼントとして!



少し多めに買ってしまったので、日頃から良くしてもらっている会社の上司にプレゼントしたのですが、とても美味しい!と喜んでくださいました。


年に1度にイタリアで摂れる貴重で高価なオリーブオイルですので、この美味しさを皆と共有する事に喜びを感じています。

普段の料理が豪華に!



ピエトラコロンビナを料理に、ドレッシングとして使う事で、普段の何気ない料理に高級感が漂います。


味も搾りたてで濃厚な味わいを楽しむことが出来ます。苦みと辛さが絶妙にマッチして私たちの舌を楽しませてくれますよ。


年に1度しか摂れない貴重なオリーブオイルであると言うプレミア感もあり、日々の疲れを癒す贅沢の1つとなっています。(笑)


※個人の感想です。

ピエトラコロンビナを最安値でお得に買うなら!



そんなピエトラコロンビナを最安値でお得に予約するなら、日清オイリオの公式販売店がおススメ!


公式販売店では、250mlを2,900円750mlを5,800円と言う値段で販売しています。


まずはピエトラコロンビナをお試しで買ってみたいと言う方であれば、250mlでいいかもしれませんが、最初からピエトラコロンビナを堪能したい!と言う方であれば750mlを注文した方がお得です。


また、250mlを2本以上、750mlを1本以上お買い上げで、嬉しい2大特典が付いてくるんです!

pc1


2016年の11月10日までの期間限定となっておりますので、注文はお早めに!


【追記】


2016年の11月10日で販売が終了になりましたが、期間を延長しての特別販売を実施しているようです!
今期最後で特別価格でお求め頂けるのは今だけ!購入を検討されている方は販売が終了してしまう前にお早めにどうぞ!



▼▼ピエトラコロンビナの公式販売店はコチラ!▼▼
(購入を検討されている方は、こちらのページをお気に入り登録しておくと便利です)

    商品名:ピエトラコロンビナ

    販売店:日清オイリオグループ株式会社

    値段

    750mlのみ取り扱っており

    1本⇒6,300円
    2本セット⇒9,450円
    3本セット⇒13,230円

    送料4,000円以上であれば送料は無料。それ以下であれば全国一律540円

    備考:注ぎに便利!専用ポアラが無料で付いてきます!

    公式販売店WEB限定!最終販売!早摘みオリーブオイル【日清オイリオ】





多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ