ニューパガスは便秘に効果ありと言う評判は本当?最安値で買える通販はコチラ!

fv_01


ボタニカルジャパン株式会社が販売している、乳酸菌生産物質を配合したサプリメントのニューパガス。


乳酸生産物質だけでなく、分解酵素+食物繊維+オリゴ糖が含まれており、善玉菌をしっかりサポート!


皆さまが気になるのは、ニューパガスを摂取する事で便秘が解消されるのか?と言う所だと思います。


今回は、ニューパガスを摂取する事でどのような効果があるのか、実際の愛用者の評判はいいのか、さらには最安値で買う事が出来る販売店など、詳しく探って行こうと思います!




ちなみに、「ニューパガス」が正しい商品名となっています。中には「ニューバカス」や「ニューパガズ」など打ち間違いをしている方も多いようですね。


>>ニューパガスの公式販売店はこちらから<<

ニューパガスの効果はどんな事が期待できる?


善玉菌を体の中からしっかりサポート!



善玉菌を増やす食材の代表格として挙げられるのがヨーグルト!


皆さまも健康目的として、毎日ヨーグルトを食べているという方もいらっしゃるのでは?


ヨーグルトに含まれている乳酸菌の数と言うのは、多くても数億個前後であると言われています。


ですが、体内細菌の量はおよそ1000兆個と言う莫大な数の細菌を前にしたら、その数も霞んでしまうんです。


ニューパガスが注目したのは、乳酸菌ではなく、乳酸菌生産物質です。


乳酸やアミノ酸などの身体に必要な乳酸菌生産物質を直接届けて上げる事で、そのまま吸収されるので、乳酸菌単体として摂るよりも遥かに効率が良いんですよ!


np1

体内環境を整えてくれる!



ニューパガスには、強力な酵素パワーを持つ沖縄産の青パパイヤが豊富!


しっかりと体の内側に働きかけ、活性化を促して体内環境を整えてくれるんです。


青パパイヤとお肉を同時に焼くと、あまりの酵素の強さでお肉が分解されてしまうんですって!




さらに、ニューパガスは生きたまま腸に届く、耐酸性カプセルを使用しています。




知っていましたか?生きたまま腸に届く系の商品には、錠剤タイプや顆粒タイプがあるかと思うのですが、


このタイプの種類ですと腸に届く前に、胃酸などによって溶かされてしまうため、腸に届くまでに溶解されてしまうんですよ。

スッキリ成分が豊富に!



便秘でお悩みの方にとって、ほぼ必須であるともいえる食物繊維やオリゴ糖。


なぜ食物繊維やオリゴ糖が便秘を解消したい人が摂った方がいいのか、それは善玉菌のエサとなる成分だからなんです。


食物繊維とオリゴ糖のダブルのパワーを併せ持つ、さとうきびを粉末状にしたパガス末を使用しているのがニューパガス。




何と、ニューパガスに含まれている食物繊維はレタスの約50倍、オリゴ糖はバナナの約9倍なんですよ。


食物繊維が足りていないなーと感じる時って、どことなく腸がどんよりして何だか重く感じませんか?


野菜は1日350gが必要とは言われていますが、毎日食べ続けるのってとても大変な事です。


ニューパガスであれば、食物繊維やオリゴ糖を簡単に摂取する事が出来てしまうのもポイント!


>>善玉菌サポート成分が豊富!ニューパガスの購入ページへ!<<

ニューパガスの成分や副作用はある?


成分や原材料名など

 

  • 水溶性食物繊維
  • 乳酸菌生産物質粉末(大豆、乳酸菌)
  • 難消化性デキストリン
  • ガラクトオリゴ糖
  • コーンスターチ
  • さとうきびバガス末
  • 青パパイヤFD末
  • HPMC

副作用はある?



ニューパガスはお薬とは違いますので、特にこれと言った副作用は現れません。


ただし、食物繊維を含んでいるサプリメントですので、多量摂取によりお腹が緩くなることが考えられます。


1日の摂取量の目安は1~3粒となっておりますので、これ以上摂らなければ特に問題はありません。


また、着色料、保存料、香料、光沢剤は一切含まれておりませんので、小さなお子様にも安心ですね!


np2


ニューパガスの評判をチェック!


スッキリするようになりました!



友人の勧めもあってニューパガスを始めてみました。


使い続けて行く内に毎朝の量も次第に増えて行き、スッキリ出来るようになりました!


今までお腹の中がどんよりしていたのが嘘みたいです。これからも使い続けようと思います。


美容にいいから続けています。



体の中に溜まったままだと、美容にも良くないとのことですので、少し前からニューパガスを続けています。


スッキリするだけでなく、何だか気持ち的にも前向きになれたような気がします。


スッキリしない生活って何をしてても楽しくなかったのですが、今では楽しい毎日を過ごす事が出来ています。

食物繊維がたっぷりなのが嬉しい!



料理をしたくない時ってあるじゃないですか。


そんな日は大抵コンビニで済ませてしまう事が多いのですが、心配なのが食物繊維が摂れない事。


ニューパガスには食物繊維がたっぷりと含まれているので、足りない日でも安心する事が出来ていいですね!


毎日快適で気分がいいですし、気分が良い状態のまま仕事に行くことが出来るので助かっています。(笑)

※口コミの一部を改変しています。
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。


ニューパガスを最安値で買うならココ!



そんなニューパガスを最安値で買える販売店をお探しなら、販売元であるボタニカルジャパン株式会社の公式販売店がおススメ!


通常、ニューパガスを単品で購入しようとしますと5,800円と言うお値段なのですが、公式販売店からの注文ですと、初回限定で半額の2,900円と言うリーズナブルなお値段からお求めいただけます。


しかも配送に伴う送料は無料、2回目以降も32%オフの3,900円と言うお得な値段から継続する事が可能です。


長く使い続ける事が見込まれますので、単品からではなくお得な定期コースからの注文であれば、少しでも出費を抑える事が出来ますよ!



▼▼ニューパガスの公式販売店はコチラ!▼▼
(購入を検討されている方は、こちらのページをお気に入り登録しておくと便利です)

ニューパガス


アマゾンや楽天では販売されていません

ニューパガスを大手通販サイトである、アマゾンや楽天などから注文する場合の注意点です。
実はこれらのショッピングサイトでは、ニューパガスは取り扱ってはいないんです。

アマゾンの検索結果


npama



楽天の検索結果


npraku


(青文字クリックで、リアルタイムの販売状況を知ることが出来ます)


そのため、最安値かつ確実にニューパガスを買える場所は、公式販売店のみとなります。





多くの方に知って頂けるよう、シェアをよろしくお願い致します


サブコンテンツ

このページの先頭へ